人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 迷子の迷子のインコちゃんー♪ みんな元気だじょ >>

走るハンナ

走るハンナ_e0306476_09003249.jpg

今日も走っています。
いつも走っていますw
再来週で3歳になるハンナ。さすがにちょっとバテるのも早くなりました。
愛想がないのは相変わらず。
この前の日も公園で走り回っていましたが、声をかけられるも素無視。
特にボールをしてる時は最悪です‥
「アタイに声かけないで」と白い目してそっぽ向いてしまいますorz
でもホームセンターとかではカートに乗ってご機嫌で子供をガン見&耳をピクピクしてアピールするので、
よくわからない奴です。
写真ではわかりにくいですが、かなりの傾斜がありますw
走るハンナ_e0306476_09004566.jpg

喉乾いたし!
走るハンナ_e0306476_09012993.jpg

水道の水が風にあおられ上手く飲めない娘w
後ろでハンナがはしゃいでますw
走るハンナ_e0306476_09015727.jpg

休憩中も絶対にボールは離しません!!!w
走るハンナ_e0306476_09020857.jpg

まぁなんでここに来たかってこれを買うためだったのです。
しかしこの後、おかんは大トロを食べてOPP‥最近焼肉もダメになりました( ノД`)

走るハンナ_e0306476_09023569.jpg

ののちゃんはなぜかこの栗の袋がお気に入りに。
これを見ると歌いだしたり超ご機嫌になります。
どうしてなの~~~。
by 2mon2 | 2015-12-14 09:07 | ハンナとお出かけ
<< 迷子の迷子のインコちゃんー♪ みんな元気だじょ >>