人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 膀胱決壊 まばたきで返事するのさ >>

ロハスミーツに行ったよ

ほぼ毎週土曜日のお約束。
娘のピアノのレッスン中(約1時間半、先生とのおしゃべり時間も含む)、母はハンナと明石公園で遊びます。
こないだはロハスミーツというイベントをやっていたので最初ボールを投げまくり疲れさせ、
ダッシュで会場へ向かいました(´∀`*)
ロハスミーツに行ったよ_e0306476_21515188.jpg

一瞬の人のいない間を狙って撮ったのですが、もんのすごい人です。
人混みの中をぬって歩きます。
ロハスミーツに行ったよ_e0306476_21523427.jpg

そのアメちゃんおいしいの?
ハンナ君、それはガラス玉です。
娘はサンキャッチャー作り体験を。
そう、一度ハンナと私とで見学後レッスンの終わった娘を連れて来ました。
絶対好きそうだよなーと思って‥
ロハスミーツに行ったよ_e0306476_21525024.jpg

給料日前だし何も買わないんだぞ!と思ってたのに‥
動物ものにはメッキリ弱い私。かわいいよねぇ~。
なんかドアだけ一気にオサレになりましたw
ロハスミーツに行ったよ_e0306476_21535081.jpg

そしてあまりに人が凄いのでそそくさと退散。
明石城とハン子。
ロハスミーツに行ったよ_e0306476_21530559.jpg

そうそう、ムーミン好きなので買ってみたけどなんかちょっと違うねぇ~。
他のところに貼ろうかな。
ロハスミーツに行ったよ_e0306476_21533623.jpg

疲れきったハンナ君。
だらしなく寝ていますw

おまたの腫れもとりあえず良くなったみたい。
おしっこがよく漏れる分、普通以上に清潔にしないといけないですね‥反省。
by 2mon2 | 2015-10-26 08:24 | お散歩
<< 膀胱決壊 まばたきで返事するのさ >>