人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また山登りしてた 尿道括約筋機能不全 >>

ちっちゃい犬

今まで知らなかった事。
まるでオカメインコはちっちゃい犬。しかもラブのようだと。
ちっちゃい犬_e0306476_7175461.jpg

こいつのことです。

人間大好き、
遊ぶの大好き、
陽気なお祭り野郎です。

ちっちゃい犬_e0306476_7175771.jpg

うずらのエサを作っているのですが、オレもオレもと参加‥
君、関係ないよね?
ある意味、犬はゲートでガードできるので楽です。

ちっちゃい犬_e0306476_7175017.jpg

ハンナのオモチャで遊ぶ

ちっちゃい犬_e0306476_7174755.jpg

割りとマジでふざけてくる
サンタか?

ちっちゃい犬_e0306476_717405.jpg

オイシソウなトリニク。。絶対いつか食べるじょ
とハンナが思ってるかどうかは知らんけど、多分生で会ったらヤバイので放鳥の時はハウスにいてもらいますw
でも日光浴の時はこうやって見張りはしてくれます。一応‥

ちっちゃい犬_e0306476_727675.jpg

いつも嬉しそう‥

多分ののちゃんは生後4ヶ月ほどになりました。
あと2ヶ月ほどでオスだったら顔が黄色くなるそうです。
最近うっすら黄色い気はします。
うずらは2ヶ月ほどで大人になるのでオカメもそうかとおもいきや、
軽く1年はかかるそうです。
なのでまだまだおこちゃま。

ののちゃん4ヶ月のレパートリー。
「ののちゃん!」「バイバーイ!」とおしゃべり(これ以上覚える気配ナシ)
ミッキーマウスマーチ、幸せなら手を叩こう崩れ(まともに覚える気配ナシ)

そんな感じですw
by 2mon2 | 2015-10-21 09:05 | ののちゃん
<< また山登りしてた 尿道括約筋機能不全 >>