人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うちの流行り 鼻の中に粟 >>

神戸どうぶつ王国へ行ったよ

娘とベッタリな上、仕事もそこそこ忙しい夏休み。
ストレスMAXで爆発寸前な私は‥

どうぶつ王国へ連れていけや!!!!

と夫に絡み、久々に休みをとった夫に連れられどうぶつ王国へ。
以前は花鳥園という名前で一度行った事がありましたが、鳥にまーーーったく興味のなかった私は
ほぼほぼスルー。
夫と娘がインコと触れ合っている間も外で花を見ているレベルでございました。
そもそも実を言うと私‥自分が飼っている動物以外はあんまり興味がないってゆー(;´Д`)
基本的に動物は好きなのですが、自分のものだから可愛いのであって‥みたいな感じなので、
動物大好きな叔母や娘とは全く話が合いません。
しかし今回は違うのです!

神戸どうぶつ王国へ行ったよ_e0306476_18034861.jpg

謎のシンクロ。可愛いねぇ。

神戸どうぶつ王国へ行ったよ_e0306476_18040534.jpg

さて、以前は人懐っこく夫の肩に乗って降りなかったモモイロさん、
若干荒ぶり「噛むので注意してください、手からおやつはあげないでください」と言われてしまいました。
一体何があったのだね?
確かに手を差し出すと「ガブッ!!!」ときましたw
ひまわりのタネで膝の上までは上がってきたけどそれ以上は‥
神戸どうぶつ王国へ行ったよ_e0306476_18043879.jpg

代わりになぜかシロハラさんに好かれ(合ってるのかな?)、
求愛までされてしまいました♡
可愛いなぁ‥可愛すぎるぜ。
オカメの集団は「エサがなければ貴様に興味はないのだぜ」と言わんばかりでしたw
みんな素早くて上手に飛ぶのでうちの鳥たちがいかにノロマかよくわかりました。。。

神戸どうぶつ王国へ行ったよ_e0306476_18050486.jpg

カンガルーの集団に囲まれる娘。
赤ちゃんがお腹の中から顔を出してカワユスでした。

神戸どうぶつ王国へ行ったよ_e0306476_18053669.jpg

牧羊犬のデモンストレーション。
ここでおかん‥なぜか涙が出そうにwww
ハンナを重ねあわせたのでしょうか?w
年をとると意味不明な所で泣きそうになるので困ります。

そして最後はこちら~~!
神戸どうぶつ王国へ行ったよ_e0306476_18061302.jpg

ふじいまさゆきさんというアーティストさんが描いてくれます。
しおりがたくさんあって気づいたら夫はナナちゃんと同じルチノーのセキセイのものを買っていて笑ったのですが、
犬猫もありました。
でも鳥がとてもお上手だったのでうちは今回は鳥達をお願いして描いてもらいましたよ~。
このカバンを何に使うか考え中。
夫はハンナの散歩に持って行って自慢したいみたいだけど。。なんかもったいないよねw

また明日から頑張ります(´Д`)=3
なんか今年の夏休みはキツイなぁ~。
学童を辞めた上、去年より仕事が増えているので当たり前っちゃー当たり前なんだけどさ。

頑張るおかんに応援クリックをお願いいたす。。。

↓こっちは多頭飼いのちょっと変わったカテゴリに登録。良かったらポチってください♡
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
by 2mon2 | 2015-08-19 07:31 | その他
<< うちの流行り 鼻の中に粟 >>