人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 会いに行っちゃった‥ ナナちゃんの成長? >>

雨降りのボール遊び

雨が降ってたり、昼間は暑くてなかなかボールができないのですが、
小雨で涼しかったのでGOGO!!!
以前、夜ならどうだ!と思ってやってみたのですが暗くてハンナも私もボールを見失うのでムリでしたw
雨降りのボール遊び_e0306476_18451213.jpg

頑張るじょ~~~~!!
雨降りのボール遊び_e0306476_18452037.jpg

満足じょ‥


拭いたらキレイになるだろうと甘い考えでしたが、どろんこになったのでそのままお風呂コースですw
私もどろどろだったので一緒にお風呂。
最近はこのパターンが多いです。楽ですw

雨降りのボール遊び_e0306476_18452806.jpg

娘が桃を剥いてくれたのですが予想外に上手でビックリ!
雨降りのボール遊び_e0306476_18454038.jpg

そろそろうずらの卵がたまってきたので味玉みたいにしてみました。
毎日律儀に1つずつ産むので1週間くらい経ったら何か作らなきゃ~みたいな感じになるのですが、
やっぱりあんまり好きじゃないうずらの卵…(´・ω・`)
なんか独特の味がしますよねw
気にならないレシピとかオススメがあれば是非教えてください。


↓こっちは多頭飼いのちょっと変わったカテゴリに登録。良かったらポチってください♡
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
by 2mon2 | 2015-07-23 06:31 | ハンナ(2歳~3歳)
<< 会いに行っちゃった‥ ナナちゃんの成長? >>