人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日向ぼっこ ワガママナナちゃん >>

なんだかんだ仲良し

おかあさん、久しぶりに風邪を引きました。
あ~バカじゃなかったんだぁ~とか思ったのですが、
そういえばあの日‥生徒さんで鼻グズグズしたりくしゃみしてる子が何人かいたよな‥と思い出したり。
教える事に熱中すると距離が近くなる私ですが、気をつけないといけませんね。
それで他の仕事に不具合が出てしまうといけないし。

という訳で土曜日は1日寝ておりました。
そしてふと目を覚ますと・・・
なんだかんだ仲良し_e0306476_16065113.jpg

あらあらあらあら!意外と仲良しなのねw

いつもいつも「おかーさん、ハンナが噛んだ(泣!」「蹴った(怒!」とチクりに来る娘、
そしてチクられている事をわかって後ろで「アタイはやる気やで!」とみなぎるハンナ。
と面倒くさい事も多いのですが、こういう姿を見ると癒やされますね。
なんだかんだ仲良し_e0306476_16070448.jpg

娘画伯の作品。花火だそうです。

元気な時は良いけど体調不良の時の動物の世話は辛く。
完全手作り食のハンナもストックが切れていたので困りました。
結局昨日の分はフラフラになりながら作ったのですが「ドッグフード買っておけば良かった~」
と後悔しました‥orz
かと言ってもう買いに行くのもしんどいレベルだったのですが。
1回分だけサンプルでいただいたフードがあったので食べさせようと思ったのですが、
35gの小袋が4つつながっていましたの。
裏をよく読むとハンナなら1回150g~200g近く必要で‥
全部開けても足りないやんけ!!!と驚きましたw
もしかして小型犬なら1袋で足りるのかしら。
そしてドッグフードだから食べないという事もなく、いつもどおりマッハで完食していましたw


↓こっちは多頭飼いのちょっと変わったカテゴリに登録。良かったらポチってください♡
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
by 2mon2 | 2015-07-12 09:25 | むすめ
<< 日向ぼっこ ワガママナナちゃん >>