人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1羽飼いは寂しい? おつかれの動物達 >>

人間様のショッピングとか

たまには人間様のショッピングにも行くのです。
ハンナはお留守番~( ・∀・)

人間様のショッピングとか_e0306476_15160290.jpg

まずはお目当ての生しらす丼。
淡路島でも何度か食べましたが、段違いに美味しい!!!
なんでかというと‥ここは冷凍されてないんですね~。
朝にあがったシラスがそのまま入荷されてドーンって事ですね。
ビックリするほど美味しかったです。
その前にもウロウロ服を買ったり靴を買ったりしていたのですが、
最大の私のお目当ては‥ペットショップ。
割りと大きな所なので・・・

ホラ‥オカメインコいるかな~~~ってwwww
いや、今は飼わないですよ?飼えないですけどね???ほしいなーって。いつか。

そしたらいましたいました。
モモイロインコ。お値段35万円ほど‥
花鳥園で夫の肩に何羽か止まってたけどそんなに高かったのか!!!ビビるぜ!
あとなぜかカラスがいました。正確に言うとあのハシブトガラスではないけど、まぁカラス。
賢いのだろうけどちょっとコワイよね~。
そしてセキセイのヒナは売り切れでオカメはおりませんでした(´・ω・`)

ウロウロしてハンナにおみやげ。
どうしてでしょうか。ケチな私もハンナの為となると財布の紐がゆるみます。
人間様のショッピングとか_e0306476_15162075.jpg

こっちを見るんだー!!!としつこくいうと‥
人間様のショッピングとか_e0306476_15163179.jpg

変な顔になっちゃってますww

そういえばセリアでこんなものを買いました。
人間様のショッピングとか_e0306476_15165004.jpg

ステンドシール。
人間様のショッピングとか_e0306476_15170394.jpg

カワイイのだけど‥果たしてコレ、ちゃんと剥がれるのかなぁ??
これ、レッスン室に貼っているのですが以前はジェルジェムを貼っていました。
そしたらねぇ‥コバエとかがくっついて死んでるのww
見た目がアレなのでやめました。


↓久方ぶりに再登録、今度はペット多頭飼いです。良かったらポチってください♡
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村
by 2mon2 | 2015-07-07 07:31 | わんこグッズ
<< 1羽飼いは寂しい? おつかれの動物達 >>