人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さな目玉焼き 止まり木をDIYするのです >>

水遊びしたよ

水遊びしたよ_e0306476_10265994.jpg

アタイじゃないんだじょおおお
水遊びしたよ_e0306476_10271237.jpg

マテさせられて‥クローバーに埋もれちゃうじょおお


そう、水遊びしたのはハンちゃんではありませぬ。
水遊びしたよ_e0306476_10272900.jpg

アタチよ!!!!

虫カゴ飼育なので朝晩にかなりきれいに清掃しないといけないので、
毎回洗面所に放って掃除するのですがその時にお尻をキレイに拭きます。
随分キレイになってきているのですがやはりまだまだ汚く‥
これ、水浴びしてくれたら楽なんだけどなぁ~と思って洗面所に置くと興味深そう。
浅く水を貯めて見せてみると首を傾げて考えていましたが‥そのうち、中に入って走り回っていましたw

割りと楽しそう。
手を出すと最初はかなり怒っていたのですが、怒る回数も減ってきました。
腕に乗ってさえずったり随分ごきげんも調子も良くなってきたようですね。

↓久々に貼ることにしました。良かったらポチお願いしますDA

by 2mon2 | 2015-06-22 07:04 | ナナちゃん
<< 小さな目玉焼き 止まり木をDIYするのです >>