<< 中途半端に田舎なので 勿体無くて食べられないじょ >>

乗り物大好き

ハンナといつもの明石公園。
娘のピアノレッスンの間の時間潰しお散歩。
階段の昇り降りの前は必ず座る→ゆっくり私に合わせて昇り降り‥をやっているのですが、
(勢い良く降りられると死にそうになりません?w)
それを見てたオジサン。

「お、ねーちゃん!ピッカピカやな!この犬!」

ちょっとビックリしました。

「なんやこの犬、毎日ブラシとかしてんのか?すんごいピッカピカやぞ!」
若さゆえの油分かなんか知りませんが確かにハンナはよくテカってますw
なのでよく毛並みは褒められますが‥
「ブラシとかせーへんよ。でも若いからピカピカなのちゃうかな?」←しろよw
とオジサンに返すと、
「ねーちゃんと一緒やな!若いから輝いてるな!ガハハ」

‥私もガハハと笑いながら足早に立ち去りました 笑
オッサン絶対私の事おちょくってたやろw

さて、暑いので早々に公園は撤退。
そういえば黒ラブちゃんを連れた人と会ってお話してると「暑いから木の多いここに車で散歩に来た」そうな。
確かに木陰はかなり涼しいので夏でも場所を選んだらイケそう!
しかしハンナはやはり暑かったみたいできったない池に入ってしまいましたがorz

さて‥エアコンの効いたホムセンで時間を潰しましょう~。
e0306476_16070103.jpg

たっのしーーーーーーーー!!!
えらく楽しかったようです。
もう入るとダッシュでカート乗り場へ向かい「抱っこ!抱っこ!」と大騒ぎ。

そして娘をお迎えに行ってからのアミーゴ。
アミーゴはハンナは床を歩くこともできるのですが、ややこしいので乗せました。
e0306476_16071396.jpg

たのしいじょおおおおおおお


と喜んだのもつかの間。
カートの網目の間に足を挟み「ぎゃああああ~~~!!!」と泣き叫び私に抱きついてきましたw
じっとしてないからだYO!
結局娘がカートを直しに行って歩いて店内をウロウロ。

私が疲れるんだYO!
[PR]
by 2mon2 | 2015-06-14 08:36 | お散歩
<< 中途半端に田舎なので 勿体無くて食べられないじょ >>