人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20日はフィラリアの日〜 ハン子ちゃんの心配事 >>

頑張るハンナ

頑張るハンナ_e0306476_17180134.jpg

おねえちゃんね、インフルエンザでお風呂に全然入ってないからアタイが舐めてキレイにするじょ!
頑張るハンナ_e0306476_17182317.jpg

大丈夫?ねえ大丈夫?ぐふーーーーん♡



看病してるのか邪魔してるのかよくわかんないハンナでしたがね。
なんと娘はインフルエンザで‥しかも‥

学級閉鎖

わたくしめのお仕事、スタジオを借りて月謝をいただいて指導しているものがありましてね。
おかげ様でキャンセルになったのでスタジオ代がパーになりましたの。
色々とムカつく事がありましたがまぁ仕方ないのかなと自分を納得させ中‥
娘のクラスだけ爆発的に広まったのは‥いや、もうこれ以上言うまい。
テロみたいなモンだったんだ‥

さて、この件に関して色々と腹の立つ事も多く、
仕事を休んで病院に並んで登校許可証を書いてもらおうと思ったら、
「あっ‥熱が下がって2日経たないと書けないんです‥先生は今日来てっておっしゃったと思うんです‥けど・・」
と受付で言われて私、もう般若の形相。
並んでこれかよ!しかし受付嬢に罪はないので怒りを押し殺し帰宅。
そして‥

ウサばらしにハンナにボールを投げまくる~~~!!!w
頑張るハンナ_e0306476_17183422.jpg

アタイ‥もうだめぽ(古

頭かくしてナントカですな。
このあと「おかーさん来て( ・∀・)!」といいこと考えちゃった!風なハンナがついてこいとアピールするので、
「もしや‥宝が埋まってるのでは‥」とついていったら・・

水飲み場

しかも奴が飲むわけでなく、
おかーさん、のど乾いてるっしょ!
みたいなドヤ顔で水を飲むのを待ってたハンナ‥
残念だが私は公園の水は飲まないんだよ‥優しさはしみたけどw

そうそう。ハン子さん、こないだの病院で先生に、
「もうちょっと体重増えてもいいかもね」と言われたので、ちょっと頑張って増やしてみたんです。
そしたらめっちゃバテるの早くなった~。
ボールも遊びたいけど遊べないみたいな‥
たった1キロ弱なんだけどなぁ。
どっちが良いんだろうね。これもまたそのうち慣れるかなぁ?
それとも暑いのと2歳になって落ち着いたのもあるのかな?
by 2mon2 | 2015-05-20 17:17 | ハンナ(2歳~3歳)
<< 20日はフィラリアの日〜 ハン子ちゃんの心配事 >>