人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うーん 姫うずら人工孵化、18日目 >>

ももちゃんお誕生日おめでとう!

昨日はももちゃんの10歳のお誕生日でした(∩´∀`)∩

ももちゃんお誕生日おめでとう!_e0306476_22111171.jpg

寝てる所を起こしたので、
ももちゃんお誕生日おめでとう!_e0306476_22112514.jpg

ちょっと不機嫌‥?ゴメンw
ももちゃんお誕生日おめでとう!_e0306476_22120935.jpg

思えば箱入り娘で可愛い可愛いって育てられたのに子猫のずん子を押し付けられ、
何とか育てたと思ったら訳のわからんでっかい犬がやってきて‥
なかなか大変だと思います。
ももちゃんお誕生日おめでとう!_e0306476_22124083.jpg

オモチャもあんまり遊ばなくなったなぁ~。
しつこくするとお愛想でちょっと遊んでくれる感じ。
ももちゃんお誕生日おめでとう!_e0306476_22131167.jpg

アゴの毛も伸びて白くなっています。

しかし本当によく出来た子なのです、ももちゃんは。
大きなイタズラをする事もなく、本当に言う事をよく聞いてくれる。
ロシアンブルーは忠誠心が強いとよくありますが、本当にその通りでして‥

私以外の人になつきません:(;゙゚'ω゚'):

お客さんにはそれなりに挨拶したりもしますが、懐くとはまた違うなぁ‥
家族も夫や娘にはそれほどでもなく。
私の言う事は本当によく聞き、守ってくれます。
賢く優しい子です。
ずっとずっと元気で長生きしてね、ももちゃん。
by 2mon2 | 2015-04-14 10:27 | ねこたち
<< うーん 姫うずら人工孵化、18日目 >>