人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おや、娘が何かを始めるようです めっちゃひどいOPPの話 >>

ちっちは出ないじょ!

おそらく避妊手術の後遺症?で尿漏れしちゃうハン子ちゃん。
寝てる時にクッションが濡れたりする程度なので、なるべくおしっこを溜めないように声掛けをするのですが‥

ちっちは出ないじょ!_e0306476_08445398.jpg

ちっちはないんだじょ!!!
ちっちは出ないじょ!_e0306476_08450348.jpg

でないんだじょ!!!!

‥とうとうフセをして抵抗(;・∀・)
普段はハウスのドアが開いてたらハウスに「ないんだもん!」と入ってしまいますw
でも絶対におしっこがないというわけでもなく、その後大量にしているので、
自分がしたいタイミングじゃない時にしつこく言われるのがイヤって感じでしょうか?
頼むから溜めないでおくれ~~。

おまけのももちゃん。
ちっちは出ないじょ!_e0306476_08452015.jpg

おもちゃにはもうあんまり関心がないもうすぐ10歳の乙女。
アゴの毛が伸びて白髪になってきています。
猫又になるまで長生きするのだよ!
by 2mon2 | 2015-03-12 08:53 | ハンナ(2歳~3歳)
<< おや、娘が何かを始めるようです めっちゃひどいOPPの話 >>