人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お誕生日おめでとう 起きませーん! >>

GOOD LUCK!

久しぶりに行ってまいりました、ドッグラン。
GOOD LUCK!_e0306476_17321181.jpg

ウヒョー!!!!
GOOD LUCK!_e0306476_17322683.jpg

おでも走るで!

走る黒ラブと茶‥いや、チョコラブw
GOOD LUCK!_e0306476_17335644.jpg

GOOD LUCK!_e0306476_1734979.jpg

GOOD LUCK!_e0306476_17341718.jpg

いきいきしてますよねぇ~。
やっぱりハンナはボールが大好き。
GOOD LUCK!_e0306476_17344732.jpg

おでのボール、喉あたっくー!

そしてその後やってきました、コーギーくん(10ヶ月)。
ハンナは避妊手術をしているのですが、この日フェロモンがむんむんだったのか惑わされるメンズ達。
GOOD LUCK!_e0306476_17355631.jpg

関わりたくないハンナ
GOOD LUCK!_e0306476_173610100.jpg

アタイに構わないで
背中もしっぽも毛が立ってます‥
GOOD LUCK!_e0306476_17365384.jpg

アタイ、ワンって言えないけど激おこじょ!

コギたん、おしりペロペロしてます。。。

この後、とうとうハン子がキレた。
ずっと私の方を困ったように見てたハンナ。
助けてくれと言ってるのだと思ってたのですが、同行してたパパが「ハンナ、許可を待ってるんちゃう?」
と言ったので「いいよ!」と言った所‥
プルプルしながら「うぅーーー」と歯を微妙に剥いて「ワン!」と一声吠えた後・・・
心臓を(恐らく)バクバクさせながらヨタヨタと走って逃げましたw

ちょっと成長下かな~?
嫌な事は自分で嫌って言えないとわかってもらえないものね。
ハンナ頑張れー!

ちなみにこれで肉球ムケムケになり、車から降りられず抱っこで帰宅したハンナさんでした~。
by 2mon2 | 2014-12-12 15:40 | ハンナとお出かけ
<< お誕生日おめでとう 起きませーん! >>