人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 悪夢の白目犬 わんわんビーチ 写真編 >>

可愛すぎてヤバイ服

届きましたYO~!この台風の最中(雨降ってなかったけど)届きましたYO~!

可愛すぎてヤバイ服_e0306476_16170836.jpg


ウーン‥なぜだか光がうまく入らず黒い塊に‥w
可愛すぎてヤバイ服_e0306476_16172571.jpg


可愛すぎて動悸がしましたwww服がねww
(いつもオットがむすめに対してなるみたいで「キショ」と思ってたけどこんな日が来るなんてw)

full of vigorさんのものですが、こちらも同じお店のものです。
本当はピンクが欲しかったのですが品切れ。
いつも何でもかんでもピンクが多いハン子なので、思い切ってこんな色にしたけど可愛すぎてヤバイ‥
パイル地なのでベビー服のふわふわを思い出させてくれます♡
しかも形がつなぎなのでロンパースを思い出す♡
by 2mon2 | 2014-08-10 07:35 | わんこグッズ
<< 悪夢の白目犬 わんわんビーチ 写真編 >>