人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わんわんビーチ 動画編 ハンナのお洋服 >>

わんわんビーチに行ったじょ 2014

わんわんビーチに行ったじょ 2014_e0306476_755285.jpg

ちょっとワイのやつ、乗って行くか?
とハッチが言ったので(言ってないけど)、
お父さんのSUPに乗せてもらう事に。SUPでええんよね?違うのかしら‥w

わんわんビーチに行ったじょ 2014_e0306476_07535924.jpg


何やのあれ~~!怖いわぁ~~~!
と最初は引き返してきてたハン子ですが、
わんわんビーチに行ったじょ 2014_e0306476_7545464.jpg

おっ‥これ・・いいじょ!!
と気づいた模様。そこからは乗ってくる乗ってくる。
乗ってくる時、凄い勢いで登るのでひっくり返りそうになって怖い‥
案外安定感があるから大丈夫なのですけどね。
そして「これほしい~♡」となった私達夫婦。
値段を聞いてビックリ‥ムリっく・・ムリっくですよ。
そしてその後、味をしめたハンナ。
浮き輪で浮いてる私の背中に乗ろうとしたり、無理やり浮き輪に乗ろうとするのでマジで溺れそうでした。
怖いわ!!

その後、ご一行達は早々に退散。
私達家族がダラダラと遊んでいると見たことがあるような気がする黒ラブ登場。
「なんか見たことあるというかあの子ってやっぱりあの子?」
みたいな事をブツブツと言ってたのですが、ちょっと遠いのでよく分からず‥
ハンナを連れて見に行く事に(笑)

そしたらいた!ティアラちゃん!
去年、現地で出会って一緒に遊び、そこそこ家も近いのでまたどこかで会えたらね~
とか言いつつも連絡先も交換せずに帰ってきて残念に思っていたのです。
あちらも「今年も会えたらいいのになぁ。来てるかな?」みたいに言ってたみたいです。
お互い会えたらなぁ~と期待しつつも、年に1度しかビーチに行かないのでムリだろうと思ってたのに、
奇跡の再会。
さすがに今回は連絡先を交換しましたw

さて、帰りはいつものコース‥
城崎温泉に立ち寄り、ソフトクリームを食べたりおみやげやさんをのぞくのです。
ハンナはソフトクリームを覚えてたのか、一目散にお店の方へ。
そしておすわりして(ソフトクリームのため)待っていた為‥
わんわんビーチに行ったじょ 2014_e0306476_07541140.jpg


キャーラブラドール!!
めっちゃ可愛い~!!
オスワリしてる!!おりこう!すごーい!さすがラブ!!


とか何とか後ろから聞こえてきました。
旅行中のギャル達がハンナを褒めているようです。
あまり普段、褒められる事のないハン子なので私がちょっと恥ずかしかったですw
でもちゃんとオスワリしてるの‥ソフトクリームの為だけなんだぁ~( ・∀・)


という訳でわんわんビーチへの旅は終わりました。
もっとこういう施設がたくさんできたらいいのになぁ~。
なかなか瀬戸内は地形的に作るのが難しいのでしょうけどね。
平日は人も少なく、かなりオススメです。
来年も是非!行きたいと思います。
遊んでくれた皆様、ありがとうございました♡
by 2mon2 | 2014-08-07 07:48 | ハンナとお出かけ
<< わんわんビーチ 動画編 ハンナのお洋服 >>