人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 粗相の女王 水生生物ラブラドールレトリバー >>

新しい(丈夫な)おもちゃ

新しい(丈夫な)おもちゃ_e0306476_12110247.jpg


ハン子ちゃんにプレゼントです♡
ハンナ、ぬいぐるみ系のおもちゃが大好きなのですが、
相当丈夫でないと数分でバラバラに‥という悲しい事になり、
あと誤飲も怖いのでいつもお店で欲しがるのですが与えていませんでした。
新しい(丈夫な)おもちゃ_e0306476_12111216.jpg


こちらはあの有名な虎も使える超強度オモチャ、タフィーズ。
すごいよ!と教えてもらった事もあるけど「どうせハンナにかかったらすぐボロボロやろ‥」
と、あんまり信用していませんでした(´ε`;)
今回いただいたのはレベル6らしい。
新しい(丈夫な)おもちゃ_e0306476_12112349.jpg


アタイのオモチャーー!ウッヒョー!!!

さて‥いただいて3日経過しました。
いつもは渡してもすぐに取り上げるのですが、今回はあえて放置。
しかし‥まだブタさんは元気です!
そして全くほつれなし。
凄いですね~。
かなり触った感じも硬いのでハンナも「壊したろ」って感じがないのもあるかもしれません。
フワフワのやつだと「バラバラにしたるじぇ」と、とにかくバラバラにするまで噛み続けるし。
これ、いいオモチャだー。
ありがとうございました♡
by 2mon2 | 2014-07-20 12:17 | わんこグッズ
<< 粗相の女王 水生生物ラブラドールレトリバー >>