人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 腐った牛 破壊神 >>

海だYO!

海だYO!_e0306476_6551593.jpg

アタイこの踏切を待つ時ワクワクして笑っちゃうじょ
海だYO!_e0306476_6552441.jpg

記念撮影とかいいですから‥
海だYO!_e0306476_656097.jpg

やっといけるううううううううう~~~~~じょっ!!!
めっちゃ飛んでますw


前回からボールを乾いた砂の上でコロコロしてから持ってくるようになりました。
確かに砂が取れるよね~。
去年より随分賢くなったなーと思いました。
その後は散歩。
海だYO!_e0306476_656663.jpg

押すなよ!!押すなよ!!!
こんな事言われたら‥ねぇ(´◉◞౪◟◉)?
という訳で盛大に「わっ!!!!」と脅かすと、すごくぺったんこになりましたww
散歩中のわんこはそこそこいるのですが、泳いでるのはいつもハンナだけ。
なので日焼け中や釣り中の皆様が大注目でした。
by 2mon2 | 2014-06-25 07:02 | ハンナとお出かけ
<< 腐った牛 破壊神 >>