人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< むすめとハンナ 愛犬と家族写真 >>

愛犬と家族写真 その2

さて‥結構長い時間、のじまスコーラでまったりとしたのですが、
目的のものまでまだ時間があるので移動。

愛犬と家族写真 その2_e0306476_1841347.jpg

こういう道ってワクワクする~!
愛犬と家族写真 その2_e0306476_184311.jpg

疲れろ~!疲れるんだ~!

行った先はカントリーメイツ牧場。
去年も行きましたがドッグランがあって子供もまぁまぁ遊べる。
愛犬と家族写真 その2_e0306476_1852530.jpg

オッサンは滑り台を滑ったり、
むすめはカップルのおデートを邪魔したり(ソッコーで呼び戻しました‥)、
愛犬と家族写真 その2_e0306476_1855162.jpg

そこぉ!!!そこそこ!もっと触っでぇぇぇぇ!!!
このいきものは何かと言いますと、
愛犬と家族写真 その2_e0306476_1855917.jpg

ブタさんでした~♡
結構可愛いのね。初めて近くで見た!
去年は私はずっとハンナに付き添っていたので全く動物も見ていなかったのです。
愛犬と家族写真 その2_e0306476_187640.jpg

お嬢さんはバテてぐっちょり休憩♡

その時は来た。

よっしゃ!行くで!
と車を走らせた先は‥

愛犬と家族写真 その2_e0306476_1875157.jpg

生しらす丼。

今、淡路島ではイベント的な感じで「生しらす祭り」的なものを開催しており、
たくさんのお店で食べる事ができるのです。
で、時間は15時半。
晩御飯には随分と早いしお昼には遅すぎるので空いてるだろう‥との目論見はアッサリと破れ‥

30分待ち~orz

ハンナを疲れさせて眠らせてソッコーで食べれば行けるだろうと思っていましたが、
さすがに30分+食べる時間を車においておくのは暑さ的にも不安。
という訳で私1人が並び、オットとむすめは車でハンナと待機してもらいました。
んで車に持って帰って食べました。
とっても美味しかったです♡
でもすっげー疲れた‥

そんなこんなで淡路島への旅は終了です~。
以前は2000円強かかった明石大橋の通行料が1000円弱になり、
行く人が増えたのでとにかくどこに行っても人!人!人!でした。
でも私、淡路島がとても好きなのでこうやって活性化されるのはとても嬉しいです。
また次は夏かな~??
by 2mon2 | 2014-05-26 07:16 | ハンナとお出かけ
<< むすめとハンナ 愛犬と家族写真 >>