人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 見て、あの怖い目!!! 挟まった犬 >>

ボール

ボール_e0306476_1616222.jpg

新しいボール(家用)を貰ったじょ

近くにSeriaができたのです。
今まではダイソーとかしかなく‥どうしてでしょうね?Seriaの方がオシャレに感じる不思議。
もちろんオシャレなものも多いのですが、でも大体同じようなモノが多いのに‥
ディスプレイの違いかしら?
そこにこのボールがあったので買ってきました。
ピーピー鳴るものですがものの数分で鳴らなくなりましたwでも静かでいい。

ボール_e0306476_16154996.jpg

うっひょ~~~
ボール_e0306476_16153928.jpg

楽しいじょ~~~


だそうです。良かったです。
ブーブーちゃんとかぬいぐるみとかは食付きが半端ないのですが、
すぐに食い破ってしまうので目が離せないんだよなぁ=3
壊れにくいぬいぐるみみたいなのも買った事あるけど破壊速度に変わりはなかったし‥


あ、昨日の事件、ご心配をおかけしました。
ハンナは今日も元気に散歩中に物にぶつかったり溝にハマったりしていました。
とんでもなくドン臭いのかもしれません。。。
by 2mon2 | 2014-04-16 16:21 | わんこグッズ
<< 見て、あの怖い目!!! 挟まった犬 >>