人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春のお散歩 ちょっと大胆な妖怪机舐め >>

九種混合

九種混合_e0306476_1391453.jpg

アタイここに久しぶりに来たじょーーーー!!!

そう‥久しぶりというかこの病院は初めてですけどね。
楽天のお買い物マラソンでワクチンを購入→接種券を購入してみましたの。
確か最初に打っていた病院は8000円ほど(二度と行かないけど!)。
今行っている病院はチラっと聞いてみたけどやはりそのくらい。
楽天で買うと5400円…

予防接種は安い所でやって困った時だけ病院に行くってど~なんよ?
と色々と悩んだ末‥背に腹は代えられぬと買ってみたのです。
だって今からフロントラインもフィラリアも狂犬病もあるんだもん。。。

九種混合_e0306476_1385870.jpg

まだかしら?まだかしら?
ワクワクが止まらないのですが、残念ながら注射ですよ?

そしてこの後の写真はありません。撮るどころじゃないです。

喜びのあまり受付でカウンターに飛びつきまくり、
診察室でも大暴れ。もちろんイヤで‥という訳でなく喜びの‥
「まぁ‥2~3年は大変だよね、落ち着くまではね^^;」
と先生に言われ、先生の顔をベロベロしたり喜んでいる間に注射は終了。
ワタシはつかれたぜ。

九種混合_e0306476_1383251.jpg

新しいお友達でち
九種混合_e0306476_1371174.jpg

アラァ‥かわいいじょ!


このブタ、非常に下品な声で泣きます。
ホームセンター内のお花を見る時、タグを切ってもらって噛ませていたのですが、
あまりに酷い音を出すので周りの人が驚いていました‥
家専用ですねw
by 2mon2 | 2014-04-09 18:08 | 病気・怪我など
<< 春のお散歩 ちょっと大胆な妖怪机舐め >>