人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コンサートへGO 続、悲しいアタイ >>

犬用靴下

犬用靴下_e0306476_163374.jpg

おねーちゃん、アタイ痛いの。かまってええぇぇぇええんっ!
おまた丸出しですみません。
むすめにアピールしていましたが、残念ですがむすめはポケモンに夢中‥
そのままゲヘゲヘとスリスリしながら床に落ちて転がっていましたw

さてさて、元気ではあるもののまだ若干傷口にバイキンが入るのが心配。
という訳で仕事の帰りに大型ペットショップに行って探してきました。
犬用靴下_e0306476_1632481.jpg

私は3足1000円の靴下を履いてるのにさぁ‥
正直、むすめの靴下は分厚かったしあのまま包帯で使ってもいいんじゃ?とも思ったのですが、
洗い替えがあってもいいかなーと思ったのと、
あと2段にゴムが入っていると書いてあったので買ってみましたん。
サイズはハンナはMだと思うのですが、多少キツくても脱げないほうが良いのでSにしました。
んー‥まぁ随分と小さかったw

犬用靴下_e0306476_1631359.jpg

庭で試着。悪くない。
そしてハンナの反応も別にフツー。
もう昨日みたいにヘンテコに足を上げたりもしませんでした。
ので、このまま公園にレッツゴーしたのですが‥

途中で1足脱げましたw

やっぱりムリだったか。
まぁ何となくわかってたのでいいけど。
しかも包帯で巻いてたのに脱げました。
犬用靴下<<<<むすめの靴下でしたw
しかもむすめの靴下は多分誰かから貰ったやつ。
私、ああいう柄のものは買わないのでいただきものだろうな。

靴もあれこれ迷っているのですが、結局履いて走れなきゃ意味がないよなーと思ったり。
散歩レベルなら靴下で充分だし(雨降ってたらサランラップとか巻いたらいーし)、
わざわざ数千円出して買って、靴履いてボール追いかけられなかったらなぁ‥と絶賛迷い中ですw
だって誰に聞いても、
うーん‥歩くくらいならいいかもしれないけど
みたいな意見なのですよね。
「すっごくいいよ!」という絶賛推しな意見はなく、
「悪くないけど‥まぁ、うん、買ってもいいかも?」
くらいという事はやっぱり運動量の多いラブには向いていないのかもしれませんねぇ。
もうちょっと物色して考えよー。
by 2mon2 | 2014-04-05 07:34 | わんこグッズ
<< コンサートへGO 続、悲しいアタイ >>