人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドッグラン行きました 春ですねー >>

悲しいアタイ

本日はお出かけしていたのですよ。
なのに‥
悲しいアタイ_e0306476_1915691.jpg

アタイ‥悲しいの
ずっと悲しいアピールのアタイ。
一体何があったかと言いますとね。
悲しいアタイ_e0306476_19144874.jpg

色が全部黒いのでわかりにくいですが‥
悲しいアタイ_e0306476_19143755.jpg

皮がムケムケで候orz

ドッグランで爆走した結末です。
(詳しくはまた後ほど~)

この破けた肉球は全部の足で起こり、しかも1つにつき2箇所くらい破れています。
途中で気づいてストップしたのですが時既に遅し。
オットも言っていたのですが、走り方の勢いがほかのわんこと違うんですよね。
多分肉体の限界を越えて爆走を続けた結果かと思います。

さて‥ずっとションボリしたハンナ。
今まで破れた時はそんなに痛くなかったようですが、さすがに今回は出血もあり痛かったよう。
立ち上がっても前足をちょっと浮かせた感じでプルプルしたり、すぐ座り込んだり。
オットが「可哀想やん、靴買ったりぃ!
金は誰が出すんだい?世の中マニーなんだよ!マニー!マニー!
と気軽に申しておりますが、結構高いんですよねぇ。良さそうなものは特に!!(世の中の常)
靴下でええやん( ・∀・)!とも思ったけどすぐ脱げるだろうしすぐ破れるだろうし。
かと言って高級な靴(最低5000円~しますよねぇ)を買った所でこれもすぐ破れないの?
とかスポーンと抜けないの?とか思ったり。
今、「ウルトラポーズ」という所のものを見ていたりもするのですが、
何かオススメはありませんか?
もしくは「買ったけどアカンかったわ‥」的な話でも。
ボールを制限する事もできなさそうだし(唯一の楽しみだし)、
かと言って走り方を制限するのもムリだろう‥
となると、やっぱり保護する方向で行くしかないのだろうなと思うのですが、
散歩でスタスタ歩くレベルならまだしも「爆走OK!」な靴ってあるのだろうか?
むずかしーですよねぇ‥
by 2mon2 | 2014-04-02 19:25 | 病気・怪我など
<< ドッグラン行きました 春ですねー >>