人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続、悲しいアタイ 悲しいアタイ >>

ドッグラン行きました

突然オットが「今日休みになってん」と言い出し‥
ゲッ‥と思った気持ちを隠しつつ‥
春休み中のむすめとドッグランへ行きました。
んー、確かにこんな機会でもないと家族全員で行く事もないし。
今までは私、1人で連れて行っていましたの。

ドッグラン行きました_e0306476_1403710.jpg

久しぶりにミノムシって見ました。
ドッグラン行きました_e0306476_1402236.jpg

イエ~イイエ~イ!じょ~~~~!!!
ドッグラン行きました_e0306476_13595987.jpg

アタイ、他のわんことこんな近くで休憩できるようになったじょ。

手前の陰で休んでいる物体がハン子です。
と言っても一緒に遊べるには程遠く‥
何度もスタンプーちゃんが誘いに来てくれていたのですが、ハンナは白目を剥いて避けていましたw
でも以前は他の犬がいるとドッグランで走らなくなっていたので随分と成長したものです。
そしてここからが一番大好きな遊び。
ドッグラン行きました_e0306476_13593913.jpg

がっはっはっ
ドッグラン行きました_e0306476_13592739.jpg

!!!
ドッグラン行きました_e0306476_1359131.jpg

もっとしてぇええええ!
ドッグラン行きました_e0306476_1358585.jpg

ぎゃっはっはっ
ドッグラン行きました_e0306476_13584372.jpg

アタイ、ドッグランに来て良かったぁあああ!


いや、こんなん家でもできるし?

このシャワーのジェット当てが大好きで、
ジェットに切り替わるのをソワソワと待ちますw
これがジョウロとかに切り替わると「そうじゃないし」とどっかに行ってしまいます。
そしてジェットになったら必死で戻ってくるw
ドッグラン行きました_e0306476_13581676.jpg

お昼は初めてハンバーガーを食べました。
ドッグラン行きました_e0306476_1358124.jpg

イイ子にしてたらきっともらえるじょ!

残念もらえませんでした‥

本当は少し休憩してもう1度遊ばせようと思っていたのですが、
なんと午前中の1時間強のボール遊びで肉球は全てボロボロorz
手足全部の皮がめくれて出血もあったので、帰ってシャンプーして薬を塗りました‥
またしばらく遊べないなぁ。。
ボールを見ると目の色を変えてひたすら走り続けるので、
肉球の限界を越えてしまうのでしょうね。困ったものです。
オットが「靴のようなサポーターみたいなものってないのかな?」と申しておりましたが、
そんなモノ‥あるのかなぁ?包帯もいつものように巻くのは大丈夫ですが、
肉球に巻くのはズレてしまってダメなんですよね。。。


そういえばランにいた方に尻の筋肉を褒められました(もちろんハンナw)。
これからチャームポイントは尻筋という事にしますw
by 2mon2 | 2014-04-03 07:24 | ハンナとお出かけ
<< 続、悲しいアタイ 悲しいアタイ >>