人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おかんの知恵 春の訪れとお雛様 >>

アタイを海に連れてって

ぐへへへ‥楽天のスーパーセールで買いました。
正直値下がってもないし、今買わなくても‥なんだけどw

アタイを海に連れてって_e0306476_17475065.jpg

アタイを海に連れて行ってー!!!

結構泳ぎも達者なのでなくても泳げるのですが、
体力の限界を越えてもまだ泳ぎ‥突然溺れるハンナ。
海でしがみつかれて痛い思いをした事も多々あったので念のために買いました。
私が海に入らない時、万が一溺れても大丈夫なように。
一応10mリードはつけているけど(たぐり寄せるw)、念には念を入れて。

MとLサイズで迷いましたが、以前レンタルのものがLでガッボガボだったので‥
Mで!
サイズはバッチリでした。

さー、これでいっぱい海に行けるじょ!ハン子さん!
by 2mon2 | 2014-03-06 06:58 | わんこグッズ
<< おかんの知恵 春の訪れとお雛様 >>