人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新妻ハン子 アイラブコング >>

母の飽くなき挑戦と30分の女

凝り性の私。
今回はコングの半分までヨーグルトを入れたら何分もつか実験です。
単に好奇心旺盛とも言う。
暇なようで忙しいようで暇なような私‥
やっぱりいつもハンナをかまってあげられる訳でもなく、
危ない時はバリケンに入っていただくのですがそれもかわいそう。
家にいて目はちょっと離すけどバリケンに入れるほどではない‥
そんな時にこれで遊んでもらえたらなーと思うのです。


母の飽くなき挑戦と30分の女_e0306476_173656.jpg

上からみたらこーんな感じ。
小さい口を下にして小さなビスケットを詰め、その上からヨーグルトを注ぎ、
びっちり下からラップをして冷凍します。

母の飽くなき挑戦と30分の女_e0306476_1725689.jpg

それ‥ください・・・
母の飽くなき挑戦と30分の女_e0306476_1724479.jpg

じょおおおお!!!!!
母の飽くなき挑戦と30分の女_e0306476_1723080.jpg

ヨーグルト‥美味しいじょ‥
母の飽くなき挑戦と30分の女_e0306476_1721928.jpg

むふううううう♡


最後はちゅば~~~~っ♡とすんごい音をさせて吸っていました‥
さて‥気になるお時間。
コングLサイズの半分のヨーグルト(冷凍)で果たして何分もったでしょうか?



答えは‥



30分


まぁいいんじゃないですか?
ただこれを満タンに入れたら1時間もつのか?というと微妙ですよねぇ‥
だって多分溶けてしまって最後はターボかかると思うのでw
あとその辺はよだれまみれになります‥(´・ω・`)仕方ないか。
もっと溶けるのが遅い食べ物をプラスして中に入れる事によって、
時間の延長ができるかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ
固めのかぼちゃとかじゃがいもペーストなんてイケるかもしれませんね?
ちなみに大きな砂肝(ドライ)を無理やり突っ込んだのは、
さすがに取れなかったようで15分ほど格闘した後怒って投げて放置していましたw

おかんの挑戦は続く‥
by 2mon2 | 2014-01-16 08:06 | わんこグッズ
<< 新妻ハン子 アイラブコング >>