人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セルフウォッシュじょ 2013年まとめ その3 まだ... >>

ヒィ!となる話(寒稽古)

急にここ数日で寒くなったのですが、
そんな残念なタイミングで空手の寒稽古‥(((((((( ;゚Д゚))))))))

ヒィ!となる話(寒稽古)_e0306476_17353956.jpg

神社の境内で軽く稽古&ご祈祷を済ませた後、海までランニング。
そしてまた浜辺で準備運動の後‥

冬の海に浸かる

という恐ろしいイベントをこなしてきました。
(動画を撮っていたので写真は撮れませんでした‥)
しかも少し神社では太陽も出ていたのに浜に出るとくもり&風も強く‥
突きの動作をしながら海へIN。
そして気合を入れながら‥肩まで浸かるのです。
最初ふざけて「むすめー、肩までよーく浸かりや~。10秒やでぇ」と、
鬼のような事を言っていたのですが、姿を見ているとムリだろコレ‥的な感じですが、
娘は全て首まで浸かっておりました。

( ゚д゚)すごいな君‥

やはり冬の海は冷たいどころか痛いレベルだと思うのですが(入った事ないから知らんけど)、
泣き出す子、どうしても腰以上浸かれない子、気配を消して何とか逃げようとする子w、
色々おりましたよw
親の私が思っている以上に根性があるような気がしました。
そういえば去年も同じ年の子は皆浸かれなかったのですが、娘は頑張って入っていました。

さてさて。
頑張ったむすめにオバがケーキを買ってきてくれました。
なんでも頑張ってみるものですな。
近頃、自分の体型が気になりだしたむすめはなわとびを頑張っています。
恐らく帳消しどころか+になると思いますが、そこはご褒美なので食べますw

ヒィ!となる話(寒稽古)_e0306476_17352047.jpg

アタイもいただけるのかしら?

ホールケーキの残った一切れを真剣に見つめるハンナ。
いやいや‥さすがに君にはムリっす!
by 2mon2 | 2014-01-12 17:43 | むすめ
<< セルフウォッシュじょ 2013年まとめ その3 まだ... >>