人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気づけば大晦日 おこられたとき〜 >>

もうおしまい

もうおしまい_e0306476_17592456.jpg

きっとイイ子に待ってたらアタイにももらえるはず!

食べ物に対して尋常じゃない執着があるハン子。
恐らく「食いしん坊」と言われるラブの中でもなかなかのエリートだと思います‥
何の自慢にもならないけどw

「諦める」という事は絶対になく、
「きっと何かもらえるはず!」とヨダレの湖を勝手に作りながら待ち続けるのです。
なので頭に剥がしたテープカスを乗せられても動じません‥

さてさて、最近「もうおしまい」とう言葉を覚えてしまったハン子。
みかんを数個おすそ分けするのですが、最後の1個をこれ以上のよだれ防止のために、
「もうおしまいやで」
と言いながらあげると‥
もうおしまい_e0306476_17591173.jpg

最後の1個は噛まずに口の中に含んだままその場を立ち去りますw
そして私から離れた所で(とらんわ!!w)一旦口から出し、
匂いを嗅いだりハナで押してみたり投げてみたり、色々と楽しんだ後‥
最後は口から出したり入れたりを繰り返してようやく飲み込むってゆー‥

どんだけ食べるの好きなん?w

砂肝も同様でもう必死ですw

砂肝はちょっと硬いから口から出し入れしても大丈夫なのだけど、
さすがソフトマウスのラブ‥あの柔らかいみかんもキレイなまま出し入れいたします(´゚ c_,゚`)プッ

あ、あとボール遊びも「おしまい~」と言うとボールを渡すフリをしてそのまま逃げていくので‥
受け取ってから「おしまいね♡」というズルイお母さんでした。
by 2mon2 | 2013-12-26 18:11 | ハンナ(1歳~1歳半)
<< 気づけば大晦日 おこられたとき〜 >>