人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 全くハンナと関係のない話 ハンナ、がんばりま~す >>

疲れちゃったアタイ

ドッグランでいっぱい動いたハンナ。


疲れちゃうと走り方が変わります‥
1歳まではあまり激しい運動をさせない方が良いとも言うので、
ここまで走らしてしまうのはあまり良くないかも。
‥ってこの動画を見たらすんごくいっぱい運動した風に思えますが、
案外大して運動してないのです。結構疲れるの早いかも。
しかし脅威のリカバリー力で復帰するので驚きますw

疲れちゃったアタイ_e0306476_1721710.jpg

たのしかったじょ~

疲れちゃったアタイ_e0306476_1734085.jpg

あっはっは~


また行こうね!!!
秋から私の発表会に向けて練習を詰めてしまい、
ベストシーズンなのにほとんどお出かけできずじまいでした。
今週末で発表会が終わるのでハンナといっぱい遊んであげたいです。
って言っても次はもう5月にあるんですけどね‥
下手したら2月もナントカとか聞こえた気もする。


疲れちゃったアタイ_e0306476_1725516.jpg

ぴょ~~~い!!!

あかん‥気に入りすぎた、これwwwww
これ見ると、ハンナのヒゲの散らかり具合がすっごい気になる。
でもチョキチョキしたら絶対刺さって痛いよねぇ~。
by 2mon2 | 2013-12-06 06:57 | ハンナとお出かけ
<< 全くハンナと関係のない話 ハンナ、がんばりま~す >>