人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハンナ、がんばりま~す ドッグラン写真 >>

ドッグラン写真 その2

イキナリですが笑劇衝撃の写真‥
ドッグラン写真 その2_e0306476_8104652.jpg

ぐぬぬっ!!!!
‥どうしてこうなったw
でもこの写真、生真面目なハンナの性格がよく出てますよねぇw
ハードルってみんなこんな顔して跳ぶの?‥いやいや、まさかなぁ

どうしてこうなったかというとですね。
ドッグラン写真 その2_e0306476_811210.jpg

ここをジャンプ!するの!
へー、 知らん
ドッグラン写真 その2_e0306476_8115059.jpg

跳べばいいんでじょ!!!そいっ!!!
ドッグラン写真 その2_e0306476_8115339.jpg

もうヤダー

というやりとりがあったのです。。。

ドッグラン写真 その2_e0306476_8112987.jpg

やっぱりボールがいいじょ
ドッグラン写真 その2_e0306476_812258.jpg

アタイの筋肉すごいじょ?
ドッグラン写真 その2_e0306476_8114139.jpg

ハンナ、アタチのことコワイんだって、おかーさんのバッグ奪って逃亡ちう♡
ドッグラン写真 その2_e0306476_8121958.jpg

ハンナァ‥おで、プレゼント持ってきたゾ

ドッグラン写真 その2_e0306476_817146.jpg

これは‥念願のぬいぐるみじょ!!!

私は翌日筋肉痛になりました。
いや、筋肉痛というかなんかもっと良くない感じの痛いやつw
歳をとるってイヤですねぇ。。。
by 2mon2 | 2013-12-04 14:40 | ハンナとお出かけ
<< ハンナ、がんばりま~す ドッグラン写真 >>