人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドッグラン写真 久しぶりに訓練‥ >>

野球選手にはなれなかった

もうね、右首、左腰が痛くてたまらんのです。
あと眠い!ホントに疲れた!

なにがってね?
野球選手にはなれなかった_e0306476_18485660.jpg

ぉかーーーさーーーん‥
野球選手にはなれなかった_e0306476_18484021.jpg

おかーーーーさーーーーーんん!!!!
野球選手にはなれなかった_e0306476_18482084.jpg

おかーーーーーーーさーーーーーーー!!!


そうです。ドッグランにやってきました。
この日はハン子のダーリン‥(←(´◉◞౪◟◉)?)とランでデートです。

もう数え切れないくらいにボールを投げたのですが、全く飽きもせず。
何を考えて遊んでいるのだろうか?という疑問が湧くレベルでボールを追いかけていたのでした。
マジで飽きないの?しんどくないのか?
うちの近くでボール投げはロングリードついてるしむしろ要らないと思ってたけど、
あのボール投げる器具みたいなの欲しいわ、マジで。
でもそんなにランにも頻繁に行かないしなぁ‥
ホントそう考えると野球選手ってすっごいんだなって思いました。
私、野球選手にはなれないわぁ‥←その前にもっと心配する事がある

野球選手にはなれなかった_e0306476_1848258.jpg

おで‥ハンナのダーリン。ドロドロだじょ。
野球選手にはなれなかった_e0306476_1847474.jpg

アタチこんなに愛らしいのにどうしてこんなモノついてるのか理解できないッ!!!

愉快な仲間たち‥と、ハンナの天敵であるチョコラブちゃんがやってきましたw
前回マウント&ガブガブされて「もうわんこイヤ!コワイ!」となってしまったハン子。
それからランにも行かなくなったのですが、少し犬コワイ病がマシになったので行ったらまた会ったw
もうこれは運命としか言いようがないw

そして‥相変わらず追われるハンナ。
そこでまた逃げたらいいのに、

おえっおえっ‥ぽと・・・

と口に入れてたボールを下に落として顔をそむけて、
アタイはここにいません、アタイは地面です
と必死に景色と同化しようとするハンナ。
でもそれじゃーダメなんだよなぁ。やっぱり相手は「こいつよえぇwww」と調子に乗るし、
前回結局それで最終的に噛まれてしまった訳で。
でもやっぱり私も前回イラっとしてしまったので、そのわんこが寄ってくると身構えたりしてしまって、
余計にアカン流れよなぁ~と思って何度かハンナが空気や地面と化してるのを見ていたのですが、
何度かのアタックの時‥

う゛~

と小さな声が聞こえた。

何匹かもみくちゃになってたので他の誰かか?と思ったのですが、

わんっ!!!

ハン子さんが吠えました。
あのう゛~もハン子さんだったようです。
よその犬に吠えたの、初めて聞いたじぇ‥やればできるやん。
その後、あまりしつこくされる事もなくで良かったです。
やっぱりハンナもちょっと強くならなきゃですねぇ。
ただやっぱりコワイみたいでどうしても猫のように固まってしまう事が多いのですが、
やられっぱなしもお互い良くないと思うので少しずつ慣れていってくれたらなと思います。
「いやだ」と表現したり、「私は遊びたくありません」とハッキリ相手に伝われば、
不必要に絡まれたりそれ以上嫌な思いをする事って少なくなると思うし。
とは言え、こういう場に来ると案外ハンナっておとなしいんだなと気づいて驚きました。

大人し‥いやぁ、どうかな。やっぱり違うかもw

by 2mon2 | 2013-12-04 06:48 | ハンナとお出かけ
<< ドッグラン写真 久しぶりに訓練‥ >>