<< 明石公園 運び屋ハン子 >>

リモコンは食べ物ではありません

某イジーちゃんがリモコンヤッチャッタ!という話を書いていて思い出したのコレ。

e0306476_15575469.jpg

あ゛ー‥
e0306476_15574369.jpg

あ゛あ゛あ゛ー…

…(◞‸◟)

これ、うちのリビングのライトのリモコン。
オットが酔っ払ってその辺に放置したまま寝てしまいましてね。
気づいたら朝こんな事になっていて私、絶叫。
だってさぁ‥これ‥5000円弱するんだよぉ。
下手したら安いシーリングライトだったら5000円で買えちゃうよね。。。

まぁあとお値段云々以外にも電池が入ってますからねぇ。
こないだもむすめが放置していたTVのリモコンをくわえて走り回っていたハン子。
しかもね‥机から取る時に一旦落としたみたいで、裏のカバーが外れて電池が転がってたんですよね。。。
それを見て卒倒しそうになりました。
まだくわえてたのがリモコンの方で良かったよ。
電池飲み込んだりしたらとんでもないですものねぇ。
オットとむすめにはきびしーーーくいつも言い聞かせているのですが、
なかなか難しい所です。

さて‥
e0306476_15572961.jpg

ハン子の寝床、冬仕様。

こないだちょっとふざけて中に入ってみたのですよ。
私、横にはちょっと広めなのですけど縦はそんなに長くないので、
このくらいの中なら入れるのです。
んで「ヨイショ!ヨイショ!」と入っていったら‥臭くてねぇ‥www
そいで慌てて外に出ようと思ったら、

「おかーさん、何してるのーーー( ・∀・)アタイも入るーーー!」
と勢いよくハンナが飛び込んできたのです。
そして中が大暴れしたので私は中ですっころび、出られなくなりました‥
結局ちょうど帰ってきたオットに引っ張り出してもらいましたが、結構怖かったですw
危なかったw
[PR]
by 2mon2 | 2013-11-29 16:08 | ハンナ(6ヶ月~1歳)
<< 明石公園 運び屋ハン子 >>