人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 激怒するおかん 新しいフィルター その前に >>

お薬だ~いすき!

ハン子さんの調子はすっかり元通り!
ちっちもちゃんとトイレでできるようになりました。
ホント‥ラブのあの大量のちっちをその辺でされると大変ですよねぇ。
しかも途中でトイレシートを差し出せばいいのに、
握りしめたまま為す術もなくじょぼぼ~~~っとできるのを何故か見つめてしまってましたw
しかし抗生剤は飲み切らないといけませんので服薬はまだ続くのでーす!
大人‥しかもつい最近になってこの事実を知ったんだじぇ。


毎朝夕のお薬タイムが非常に楽しみになってしまったハン子さん。

ご飯も楽しみだが「その前に早く早く!」と大騒ぎです‥

お薬だ~いすき!_e0306476_183130100.jpg

はああああん!!!!おくすり!?おくすり!?飲むじょーーーー!!!
「お薬飲む?」と聞いたらこのザマ。

お薬だ~いすき!_e0306476_18311280.jpg

早くアタイにお薬ください!!!

お薬だ~いすき!_e0306476_18305839.jpg

べろべろべろbrbrbrbr~~~~!!!

むすめに貰ってごきげんでした。
んー、100歩譲ってミヤBMはビオフェルミン系なのでまずくなさそうだけど(飲んだことないけど)
抗生剤は美味しくないと思うのよねぇ。
今朝なんて飲むのがもったいなくて口から出したり入れたりと繰り返し、
ヨダレでベットベトになってました。。。
これ、ハンナが大事なおやつ(アキレスとか)にやるんですよねぇ。
もしかしてアキレスと薬が同列なのか?

まーでも苦労しないって事はありがたい事ですよね。
そういえば人間のむすめも薬飲みには苦労せず、
赤ちゃんの頃から粉薬も口の中にどわーーーって放り込んでましたww
いつの間にか大きな錠剤も飲めるようになってました。
そんなむすめとハンナに共通する事は‥

食いしん坊


食べれたら何でもいいのかもしれぬ。
そういえばむすめは赤ちゃんの頃「ガッチャン」というアダ名もあったな。
見た目が似てたのもあったけど。
そんなガッチャンが作った作品!

お薬だ~いすき!_e0306476_18313479.jpg

あそぶねこ

らしいですわー。
土粘土で作ってるのでものっすごい重かったです‥

昨日は授業参観で「夏休みの思い出」の作文を発表する、でしたが、
「ハンナと海で遊んだよ」という作文でした。
USJ行ったりキャンプ行ったり旅行行ったりいーーーっぱい遊びに連れて行ったのに、
一番最後に行った海の散歩に全部上書きされたみたいですwwww


まーそんなモンですよねぇ‥(・∀・)ポチッとお願いします
ハンナをポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


by 2mon2 | 2013-09-07 09:17 | 病気・怪我など
<< 激怒するおかん 新しいフィルター その前に >>