人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チャリティTシャツ 淡路島珍道中【4】 >>

生後8ヶ月!

おかんが旅の余韻に浸ってる間‥
ハン子ちゃんは8ヶ月になっていましたw

そろそろフィラリア&フロントラインの薬を買う時期なので病院へ行って参りました。
5時からの診察なので~‥

4時に病院に行ったったwww

はっはっはっ‥!これでどーだ!参ったか!!!

さすがに1番でした。
というかなんかたまたまその日は空いてたみたいで5時になっても6組くらいしかいませんでした。

生後8ヶ月!_e0306476_20123634.jpg

いつまで待てばいいんだじょ!!

生後8ヶ月!_e0306476_20125013.jpg

おねーさん‥

生後8ヶ月!_e0306476_201257100.jpg

おねーさん‥こっち見て・・


たまにドアにぶら下がってる受付ボードを確認しに受付のおねーさんが出てくるのですが、
その度にベンチに座ってる私ごと引っ張って中に入ろうとするハン子。
あまりの勢いに私が座ってるのにベンチが動きましたぜ‥

あ、ハン子さん、病院が大好きです。今のところ‥
先生の頭をしっぽブンブンでしばきまくるので取り押さえるのが大変です。
今回はあまりに大変なので、お盆休みで家にいたオットを連行していきましたw

体重は生後8ヶ月ですが19.8キロ。
家で測っても20キロいくかいかないかといった感じです。
もうそろそろ体重増加も終わりっぽいですね。
6ヶ月で18キロ、7ヶ月で19.2キロ。
やっぱりフィールド系はかなり小さいのですね。
気になる体型は「特に問題なしというかちょうど良いのでは?」との事でした。
最近運動量が多いせいか後ろ足&お尻がムッキムキです。
筋肉‥すげぇ( ゚д゚)とちょっと怖くなるくらいにw
食事の与え方、量はホント人によって色々言う事が違うので混乱するのですが、
今のところ毛やウンチの状態も良く、体型も問題ないとの事なので
このまましばらく様子を見ながら続けて行きたいと思いました。

少し後ろ足がところどころハゲてるので診察してもらいました。
床などに当たってるところから雑菌が入っているようなので塗り薬が処方されました。
何か菌かな?と思ったのですが、違うっぽいです。
黒毛なのでちょっとハゲちゃうとすごく目立つので早く治ると良いなぁ~。

今回は奮発して3ヶ月分ずつ処方してもらったので、当分行かなくて良いはず( ・∀・)
皆さんはどうでしょう?やっぱり1シーズン分一気に処方してもらうのでしょうか‥?
でも結構なお値段になりますよねぇ=3
悩ましいわぁ。

順番取り合戦、勝利でしたw(・∀・)ポチッとお願いします
ハンナをポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


by 2mon2 | 2013-08-23 15:39 | 病気・怪我など
<< チャリティTシャツ 淡路島珍道中【4】 >>