人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わんこグッズ色々 ハンターハン子 >>

夏のオシャレ

正直犬を飼うまでは、
犬に服を着せる事は人間の自己満足orオシャレの為だけだと思っていました。
猫は服着ないですからねぇ…

ところがハンナと暮らすようになり、
こうやってブログで色々な方と交流をするようになり、
またハンナを実際連れて遊んだりするうちに服を着せる事にオシャレ以外の意味があるんだ!
と気づきました。

という訳でジャジャーーーン!!

夏のオシャレ_e0306476_17401732.jpg

汚い座椅子でごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
新しいの買いましたよぉ~。
同じやつw

夏のオシャレ_e0306476_17403832.jpg

もひとつジャジャーーーーん!!
おしっこは気にしないでぇ~!!!
すぐ片付けるからっ!

こちら、おぱにっきのオパールちゃんがモデル犬をしているショップのものです。
サイズ選びが難しかったのですが同じレトリバーがモデル犬をしていると、
参考にできるので良かったです。

これまたルイーズちゃんのブログでクールウェア(?)を着せると本当に涼しい!という記事を読み、
影響されやすいアテクシは楽天でポチッといたしました。
一応こちら、クールタイプのものです。
本当は赤のボーダーが良かったのだけど売り切れでした。残念!
黒ラブって赤ボーダーが似合うと思うんだけどなぁ~。可愛いもんな。

しかしですねぇ‥噛むんですよぉ。。。
多分目を離すとビリビリにされそうですorz
慣れもあると思うのですが、一体どうしたら良いのでしょう?
慣れる前にビリビリにされちゃう!

黒ラブってこの季節はもちろん、5月頃から日中のすごくお天気の良い日は、
太陽の光を集めてものすごーーーく身体が熱くなります。
こういう時、黄ラブちゃんは良いですよねぇ~。
私達も暑い時は黒い服より白い服の方が少しマシですものね。

今度、しつけ教室のオフ会BBQがあるのですが、
これでお出かけデビューするんだぜ!!!



↓その前に破られるかもしれましぇん‥(・∀・)ポチッとお願いします
ハンナをポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by 2mon2 | 2013-07-05 09:00 | わんこグッズ
<< わんこグッズ色々 ハンターハン子 >>