人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鑑札貰いますた 病院選びって難しい‥ >>

罠を張る猫

朝、ドタバタと動きまわる私。

と言っても大したことはしていないのですが、
メールを読んだり洗濯物を干したり仕事の用意をしたり(そんくらいw)。

そんな中、忙しい(?)私に罠を張る奴ががが!!!

罠を張る猫_e0306476_14591771.jpg

フヒwwwwここにおかんの足がひっかかってコケたらいいのにwwww

なんて言ってる奴はどいつだ!

罠を張る猫_e0306476_150132.jpg

げっ

罠を張る猫_e0306476_150753.jpg

なによぉ~~~~



ずん子ちゃんでした。

洗濯物を洗面所→2階のベランダに持っていく時も足元をウロチョロ。
私に踏まれそうになっています。邪魔。

ももちゃんはというと、ベッドの上でどてちーんと寝転がったまま動かないズボラー。
対照的な2匹でした♡


↓本日はハン子しゃんの出番はありませんでした(・∀・)ポチッとお願いします
ハンナをポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by 2mon2 | 2013-06-26 09:00 | ねこたち
<< 鑑札貰いますた 病院選びって難しい‥ >>