人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プードルより弱い大型犬 バームクーヘン >>

骨と戦う女

突然ですが私、とっても最近‥いやここ最近どころの話じゃないのだけどサ
ものすごおおおお~くお尻が大きくなりましてね。
大きくなったのはもちろんお尻だけじゃなく全体的に‥なのですが、
お尻が特に酷くてw
こないだ母と電話してたのですが、

「あんたさぁ~、ホンマにお尻すんごいでっかいよなwひぃ~ひひひひw
いやぁ~なんであんなにお尻だけでっかいんよ?うふふふぅふふふ!ぐふぐふ!!
「安産です!」みたいなでっかいお尻になったよなぁ~ぎゃは!いやぁなんでなん?」


って。

知らんわ!!!
私が聞きたいYO!
しかも私、超難産だったんですけどねぇ‥


職業的にお尻がでっかい‥というかボディがデカイのはあまりよろしくなく、
かと言ってどうこうできそうにもない巨大化した私のおケツ。
「ん~‥大きなゆったりしたパンツを履けば目立たない(・∀・)?」
とかよろしくない方向で思考が進んでいる訳なのですが‥

この方もなんかすっごくないですか??

骨と戦う女_e0306476_12465192.jpg

やたらお尻がでっかいです。
特にこの御方、頭がとても小さいので余計になんか凄く見えます( *´艸`)

さて‥頂いた骨をコツコツと消費していっている訳ですが、
今日は仕事から帰ったばかりで解凍するのも面倒で←オイ!
半解凍のままハン子に渡してみた訳です(・∀・)

そしたら‥

骨と戦う女_e0306476_1248510.jpg

なんだコレはっ!!!

骨と戦う女_e0306476_12481853.jpg

クンクン…何よコレ!!!

骨と戦う女_e0306476_1248282.jpg

カーチャンこれ、何か違う!!!

骨と戦う女_e0306476_12484116.jpg

アタイに勝てるものならかかって来い!

骨と戦う女_e0306476_12485662.jpg

このホネ野郎!!!

骨と戦う女_e0306476_1249560.jpg

このホネッ!!!


とドタバタ大騒ぎでして、
ややこしいのでレンジで少しチンして渡したら食べてました。
そういえば氷とかも投げたりするので、冷たいもの=オモチャ的な感覚なのかもしれませんね。


↓戦いを挑んだホネはあっという間になくなりました‥(・∀・)ポチッとお願いします
ハンナをポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ももちゃんとすーちゃんもポチっとお願いします♪

ペット ブログランキングへ
by 2mon2 | 2013-06-08 09:00 | ハンナ(~6ヶ月)
<< プードルより弱い大型犬 バームクーヘン >>