人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 急な引っ張り 暑い日のハン子ちゃん >>

薬用シャンプー

お腹がブツブツな為、病院で薬用シャンプーで洗うように言われたハンナ。
「ノルバサンのシャンプーがいいかな」
と先生がおっしゃったので帰って検索・・・

したら、ほぼ同じ成分でお値段半額のものがあったのでこちらにしました。

薬用シャンプー_e0306476_13174689.jpg


ただですね‥
病院に行ったのが確か火曜日。
「草かも」
と言われ、草むらに入れなくなったらブツブツが消えましてねぇ。。。
ただ外耳炎の抗生物質を飲んでるから?という可能性も0ではないのですが、
別にこのシャンプー要らなかったんじゃ‥と内心思ったり。

薬用シャンプー_e0306476_13174916.jpg

な、なに、アタイをどうする気!?


薬用シャンプー_e0306476_13175238.jpg

アタイ、【今は】悪いコトしてないからね!!!

薬用シャンプー_e0306476_13175672.jpg

え、これなに?美味しいの?


という訳でもうちょっとしたらシャンプーしたいと思います。
正直ちょっと今日は仕事に行って疲れているのですが、
明日は遅くなった母の日パーティーをするので(私の母を呼ぶので私が頑張る日w)ムリだろうし。

無駄買いになったかもしれないけど、お腹がのブツブツが良かったです♡
あとは外耳炎ですね~。
今のところ耳はとてもキレイなのですが、
もっときちんと耳掃除をしたいと思います‥
私、ズボラーなのですぐ忘れてしまうんですよね。。イカンイカン。


↓本日も1ポチお願いします(・∀・)
ももちゃんとすーちゃんをポチっとお願いします♪

ペット ブログランキングへ

ハンナもポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by 2mon2 | 2013-05-17 13:24 | わんこグッズ
<< 急な引っ張り 暑い日のハン子ちゃん >>