人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続 インドアなラブラドール 女のタイマン >>

ヒゲ考察

我が家のカワイコちゃん達のヒゲを拾って撮影大会をしてみました。

ヒゲ考察_e0306476_8311582.jpg

左から‥
ももちゃん・ハンナ・すみれ

ヒゲ考察_e0306476_8315242.jpg

モウイッチョ!
ももちゃん・ハンナ・すみれ


なんか怪しげな毛に見えますな‥


…日曜日の昼間からこんな事をしてる私って暇だなぁと思いましたw

もっと違いがわかりやすいヒゲを探したのですが、今回は見つからず‥
でも私は「あ、これは◯◯のヒゲやな~」ってわかるんですよw

どうでもイイ話ですが、動物のヒゲの付け根ってものっすごい尖ってて痛いですよね。
私はよく拾ったら無言でオットにチクっと刺したりしますw
「イテッ!!!」
と良い反応をします(´∀`*)


↓本日も1ポチお願いします(・∀・)
ももちゃんとすーちゃんをポチっとお願いします♪

ペット ブログランキングへ

ハンナもポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by 2mon2 | 2013-04-15 09:00 | うちのカワイコちゃんたち
<< 続 インドアなラブラドール 女のタイマン >>