人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 公園にて クレートトレーニングその後 >>

チョーカーにしてみたよ

先日購入した迷子札
首輪は散歩時にしか付けないので、皮のチョーカーを買ってつけてみました。

チョーカーにしてみたよ_e0306476_1925425.jpg

アタイ、おすわりが上手だろ~~~~~~ぉ?
ちょっと崩した感じがワルっぽくてイケてると思うのよ!


‥なんだろう、漫才師のように見えるのは私だけ?
このホネの形が蝶ネクタイに見えたり‥
本当はハート型が良かったんですよねぇ‥


チョーカーにしてみたよ_e0306476_196382.jpg

ちょっと大きくて金具がまわっちゃってますけどね‥

しかし「カイカイカイ!!!」と後ろ足で掻くので、
壊れるのも時間の問題かと思われます。

ヌメ革のリード&首輪とかそういうのに憧れたりもするのですが、
必殺カイカイ!(今の首輪もボロボロ)&サイズアップの為、
高級品は当分おあずけです・・・

ここ数日‥というか月曜日に狂喜乱舞した件から、
ハンナはトイレの失敗をしていない気がします・・・

ここまで来ると・・・


何か大きな事件が起こりそうでコワイっ!!!!

幸せすぎて私、怖いの!!!!


的な感じでしょうか?

結構怯えてます、私。

↓本日も1ポチお願いします(・∀・)
ももちゃんとすーちゃんをポチっとお願いします♪

ペット ブログランキングへ

ハンナもポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by 2mon2 | 2013-04-04 09:00 | ハンナ(~6ヶ月)
<< 公園にて クレートトレーニングその後 >>