人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 迷子札&ステッカーGET さよなら保育園 >>

木を運ぶ

木を運ぶ_e0306476_13491894.jpg

退屈で家で大暴れしてたら公園に連れて行ってくれたんだよーん。
暴れてもみるもんだね(・∀・)


木を運ぶ_e0306476_13491982.jpg

木の棒を拾ってー
階段が怖くて上がれないアタイを宴会してたおじさん達が応援してくれたの!
やっぱりアタイって可愛いのね!知ってるわ!


木を運ぶ_e0306476_13492026.jpg

木の棒は持って帰りました!
途中で色んな所にぶつかったわぁ~
おかあさん、ちゃんと前を見て歩いてるのかしら!!!
お座りしてたのに急におかあさんが歩くからすっころんだのはナイショね!!!



木を運ぶ_e0306476_13492165.jpg

帰って少し一休みしてご飯食べたら‥
ズコーーーーーーッ!!!!


↑その後「ねんねはこっちでね!」とバリケンにお姫様抱っこで移動‥
現在もグースカ寝ております。。

まだ他の犬と触れ合うのは止めたほうがいいとの事で、
近くにある広い公園へ行きました。
(娘の保育参観で連れて行かれたのですが、家の近くにこんな公園があったなんてオドロキ!←アホ)
でもでもー、社会化が大事といわれるこの時期に、
他の犬と触れ合えないって‥矛盾ですよねぇ。
予防接種3回&狂犬病で1ヶ月ずつあけたら4ヶ月。
全部終わる頃にはハンナは6ヶ月弱になってしまうのですが‥
難しい所ですね。

ちなみに昨日近所をグルグルと回ってたら、
お庭にいたわんこにわんわん吠えられて腰を抜かしたハンナ。
そのまま「だ‥抱っこしてください」と立ち上がってきたので抱っこで帰りましたが、
そろそろ7キロ超えを抱っこで歩くのはキツイですw





↓本日も1ポチお願いします(・∀・)
ももちゃんとすーちゃんをポチっとお願いします♪

ペット ブログランキングへ

ハンナもポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by 2mon2 | 2013-03-30 13:58 | ハンナ(~6ヶ月)
<< 迷子札&ステッカーGET さよなら保育園 >>