<< お休み 【閲覧注意】シモのお話だようっ... >>

初めてのイロイロ

日曜日の朝。

e0306476_13525094.jpg

女子2人でプリキュアを鑑賞中。

e0306476_1353433.jpg

あ、バレた。。。

ハンナはすぐカメラ目線になるので、ナチュラルな写真がなかなか撮れません。

さて日曜日。
オットは休日出勤なので娘の空手の送迎は私が1人。
往復で10分くらいなのですが、ハンナをどうしようかと非常にストレスでした。
おいて行ったらうんkをするかもしれない。
そしてトイレをまたぐちゃぐちゃに荒らすだろう‥
とゲンナリしていたのですが、ナイスアイディアが浮かんだ。

そうだ!連れて行っちゃえばいいジャン(・∀・)!!!
なぜか標準語



私って天才!
って思ったけど、やっぱり不安‥
前回車に乗った時は娘が後部座席でリードを短く持ち、
おやつを与えたり相手をしてくれてたので大人しかった。
空手に送る時は良いけど、娘を降ろした後‥帰りの数分大丈夫なん??

まぁでも1回やってみっか。

と首輪とリードをつけたら大喜びで玄関に向かうハンナ。
そして驚くほどスムーズに車に乗り込み、
後部座席のヘッドレストの所にリードを短く装着。

…めっちゃいい感じでした。

一旦車を降りて娘を道場まで連れて行くのですが(1分くらい?)、
これも車で泣き叫んでたらどうしよう‥とか思ったのですが、
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
と車内でテンション高くしっぽをブンブンして待ってました。

帰りもそのままワッショイ!と帰宅。

いつも「あああ!うんkしてたらホンマにイヤ!!」と焦りながら送迎してたので、
精神的にとても楽でした。
お迎えは娘を乗せた後、ガソリンを入れたりちょっと寄り道をしたのですが、
終始ご機嫌でした。
まぁ‥車内でいつもの如くすかしっ屁をしまくられた時は、
ちょっと死にそうになりましたけどね。。。
これは次、フードを変えてみようと思ってます。
あまりにオナラが酷い!!!
そして臭い。

もう1つの初めては「ヨダレ」w

いつもご飯の時に少々「まて」と待っていただくのですが、
ハンナの顔をじーーっと見てたら右の口元から何かが落ちた。
「ん?」と思ってそのまま見ていると、もう一度つつーーーっと何かが落ちた。

猫飼いの私には、最初それが何か分からなかった…
なぜなら猫はヨダレを垂らさないのでw

「???」
としばらく見てると、今度は左右交互に何かが落ちた。
そこでようやく「ヨダレか!!!w」と気づいてちょっと笑ってしまいました。
すごいなぁ、面白いなぁ‥
他の方のブログで見かけてはいたのですが、
ハンナは全く出てなかったので「ヨダレが垂れないのか(つまらん)」
って思ってたので、ちょっとまた興奮しましたw



↓うんkとかヨダレとかでテンションの上がる私は中身は小学生男子なのかもしれません
ももちゃんとすーちゃんをポチっとお願いします♪

ペット ブログランキングへ

ハンナもポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by 2mon2 | 2013-03-25 14:04 | ハンナ(~6ヶ月)
<< お休み 【閲覧注意】シモのお話だようっ... >>