人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大きくなりました‥ 生後72日 >>

ずん子とハンナ

今日の仕事が突如休みとなり、
娘も「喉が痛い」というので保育園もお休み‥

今朝、なんとハンナがンコをしておりませんでした。
ハンナが我が家にやってきて以来、初めての平和な朝。
誰かが怒る事もなく穏やかに時間は過ぎていったのですが、
私が洗濯物を干してる間…


ンコ食ってましたわ…


娘は隣でぼけーーっとTVを見ており、

なぜ見てなかった!!ヽ(`Д´)ノ

と母の八つ当たりを受ける。


ま、でも、現行犯で怒る事ができたのでそれはそれで良かったのかもしれない。。。
と思う事にしよう‥ウン

さてさて、
ももちゃんは相変わらずかなり警戒をしておりリビングには自力で入ってこないのですが、
ずん子は平気でリビングをウロウロ。
ただ子犬のスーパーハイテンション&パワーに触れさせるのはオソロシイので、
やっぱりサークル越しでなければずん子を高い所に上げたり身体でカバーしたりしています。
あま噛みという名の噛み付きをしてどちらかが怪我をしても困りますしねぇ‥

ただハンナは猫達が気になって仕方ないようです。

ずん子とハンナ_e0306476_10251794.jpg

ちょうど良い距離感ですね~。

ずん子とハンナ_e0306476_10253270.jpg

なぜかカメラ目線w

ずん子とハンナ_e0306476_10254327.jpg

お姉さん!遊びましょうや!!

ずん子とハンナ_e0306476_10255758.jpg

何やの‥あの子‥うるさいわぁ。

ずん子とハンナ_e0306476_1026990.jpg

もういい!階段マット食ったるーーーー!!!

ただ目を離すとハンナは階段をえっちらおっちら登ってしまうので要注意です。
一応まだまだ犬は1階、猫は2階と住み分けしたいので、
登り切ってしまうとずんちゃんの逃げ場がなくなってしまうのです。

もうちょっとハンナのテンションがコントロールできるようになったらですね。

↓ンコ、う◯んこ、ウンティー、毎日その事ばかり考えております…助けて‥↓
ももちゃんとすーちゃんをポチっとお願いします♪

ペット ブログランキングへ

ハンナもポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by 2mon2 | 2013-03-04 10:28 | ハンナ(~6ヶ月)
<< 大きくなりました‥ 生後72日 >>