人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気持ちいい♪ ランドセルが届いたよ~ >>

子豚ちゃん

寝てる姿は子豚ちゃんのよう‥

子豚ちゃん_e0306476_6482193.jpg


ここ2~3日、私が朝1番に起きるという我が家ではありえない事態が起こっています。

ええ‥私、お恥ずかしながらダラ奥なんです。。。

もちろん寝るのが早いというのもあるのですが、
6時前にバチっと目が覚め、
リビングにいるハンナに会いにいきます。
もう階段からシッポをふるパタパタという音が聞こえてきますw

さて!今日は仕事だー。

食糞問題、
・うんkをキレイに食べてしまう(気持ち悪いけど足は無事)
・うんkを残して大暴れ(食べてないけど足はグチャグチャ)

どっちがええんやろう‥とかなんかもうよく分からなくなってきましたw
ちょっと危ない思考にいきつつあるのかもしれませんw

今日、仕事から帰ってきたらどっちなんだろうなー。
仕事に出る前にうんkして欲しいなw

↓参加してみました♡
押していただけると励みになります( ・`ω・´)


ペット ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by 2mon2 | 2013-02-18 06:51 | ハンナ(~6ヶ月)
<< 気持ちいい♪ ランドセルが届いたよ~ >>