<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あれ?

TVのゲーム画面に夢中だった私。
隣にハンナの気配を感じながら、
「ずっとこっち見ててかまってほしいんかな~」
「私のことどんだけ好きなんw」
と思ってハン子の方を見ると‥

e0306476_07455317.jpg


あれ‥白目・・


寝てる時の白目確率が尋常じゃなく高いハン子。
おかげ様で寝てるのか起きてるのかいつもわからないです。
[PR]
by 2mon2 | 2014-10-16 07:52 | ハンナ(1歳半~2歳) | Comments(4)

たくさんのわんちゃんに出会ったじょ

さて、ルーたんに会いたいの続きです。
全く記念撮影にならないので「リードでつないじゃえば!」という案に乗る事に( ・∀・)
e0306476_13433067.jpg


つながれちゃったじょ
ハン子にしたら繋がれてるとはいえ、他のわんことこんなに至近距離でおとなしくしているなんてすごい事。
‥と思ったら、嬉しくなったぱと君がわんわんいい始めた。
e0306476_13434445.jpg


こわいじょ!
e0306476_13440133.jpg


こわいじょーーー!!
e0306476_13441722.jpg


アタイはここにいません‥

どんだけ怖がりなんだい?しかもぱと君、笑顔やないか。あんたに吠えてないし。
e0306476_13445829.jpg


さあ!いちにーさんしーごーろくしちー・・・あれ?
e0306476_13452716.jpg


いちにーさんしーごーろくしちはちー!やった!
e0306476_13461317.jpg


いちにーさんしーごーろくしちはち!
e0306476_13463183.jpg


いちにーさんしーごーろくしちはちぃ!!!よっしゃ!

ひたすらハン子は空気を読まずボールを追い回していましたが、
とっても楽しかったです。
ルーたん、ももちゃん、ぱとくん、アンジュちゃん、マリンちゃん、ハッピーちゃん、さくらちゃん、ありがとうございました♡
[PR]
by 2mon2 | 2014-10-13 07:44 | ハンナとお出かけ | Comments(10)

ルーたんに会いたい

どーも、お久しぶりの更新です( ・∀・)
ホラ‥昔「マリリンに会いたい」って映画がありましたよね。
それを思い出してタイトルをつけてみました。
e0306476_17411459.jpg


ルーたんに会いたい‥
そう、だんだんどーものルイーズちゃんがこちらに遊びに来ると聞き、
それならば!と会いに行った訳です。
ええ‥何も事前情報ナシで‥

約束のランに到着すると‥なんかものすごい犬と人がいっぱい。
犬8匹+人間達がランにひしめき合っていたのですw
ハンナは我関せずひたすらボールで遊んでいたのですが、
さすがラブラドールといいますか‥一切揉め事もなく、しかし皆フリーダムに遊んでおりましたw
ガウ!とかあるんかね?と思って見てたけど全くない。すごいですよね~。
さて‥記念撮影をしようかね!という話になったのですが、
e0306476_17413320.jpg


ルーたんとハンナおk!おk!
e0306476_17415642.jpg


あの子こっち見てないやん
e0306476_17421857.jpg


ちょ!フレームアウト!
e0306476_17424260.jpg


こっち見てないし

どういう事だってばよ!
よくブログで見るオフ会の集合写真と全然ちゃうやんけ!
いやいやむしろ逆にですよ?どうやって撮ってんのよ!
みたいな感じでしたw
もうみんなフリーダム過ぎて笑ってしまう‥
そして人間達の戦いは続くのです。

次回につ・づ・く
[PR]
by 2mon2 | 2014-10-11 17:50 | ハンナとお出かけ | Comments(0)