<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

首輪が抜けた夜

e0306476_08253206.jpg


おひさしブリーフな更新です。
あまりにショックだった為、ハン子の写真はありません。
友情出演 ももこねえさん

最近、夜散歩をしています。
今までは夕方に行っていたのですがどうも時間がとれない。
夜、全てが終わってから私のウォーキングも兼ねて1時間くらいひたすら歩き回るのです。
ただ若干気になっていたのはハンナのキレ走り。
色んな人に聞いて対策するも「これ!」という改善策が未だに見当たらない。
なので遠くに散歩に行く事に若干怖さも感じていたのですが、
とうとう恐れていた事が。

昨夜の散歩中、突然キレ走りが始まったハンナ。
前に向かって走ってくれたら良いのですが、こっちに向かってくるのです。
歯を当てたり私に飛びかかってくるハンナ。
いつも最終的には押し倒して地面に押さえつけて興奮が収まるのを待つのですが、
昨日は押さえつけても押さえつけてもものすごい力で向かってくる。
「どうしたもんかな‥」と考えている間に‥

首輪が抜けた‥

そして暗闇の中、ノーリードでキレ走りを続けるハンナ。
道幅は結構広いものの、隣は車道でたまに車が走る。
道路に飛び出したらかなり暗いこの辺りで真っ黒のハンナは確実に轢かれるだろう。
とか何とか冷静に考えつつもちょっと焦りつつ、
でもこの焦りをハンナに悟られてはいけないよな‥とか色々考えつつ、
あまりにキレ走りしてガンガンにいたぶられ悲しくなり、
「もーどーなってもいいやー‥」的な感じにもなりつつも、
「ばいばーい」と言いながらちょっと安全な所に誘導しつつ「ボール」というワードで動きを止め、
なんとか捕獲したのでした。
なんかすっごく疲れた。

って久しぶりの更新がこんな愚痴っぽくなってしまい、それも悲しいw
[PR]
by 2mon2 | 2014-09-22 08:24 | ハンナ(1歳半~2歳)

モデルになりきってみたじょ

ハン子ちゃん、わんこのラッシュガードの試着モデルをするべく、
近所の海に泳ぎにいってきました。
e0306476_17403284.jpg

ロゴが映るようにした方がいいじょ?
e0306476_17403767.jpg

アタイのナイス笑顔
e0306476_17404930.jpg

アタイ‥どお?



とかナントカ、大騒ぎしながら撮ってきましたが‥
私のデジカメ‥めっちゃ古いんですよねぇ~。
iPhoneの方がよっぽど画質がいい。
ただしiPhoneはズームが酷い。
カメラほしーなー、でもなーそんなん買ってる場合じゃないしーとジレンマを感じつつ帰ってきましたw

秋から演奏会、公開レッスン等々少し忙しくなり更新頻度が落ちるかと思います。
生暖かく見守っていただけると嬉しいです♡
FBをしていますので、もし仲良くしいていただける方がいらっしゃったら、
鍵コメでご連絡いただけると嬉しいです♡(FBはちょいちょい更新しています)
[PR]
by 2mon2 | 2014-09-11 17:43 | ハンナとお出かけ