<   2013年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

吉岡油糧のお試しセット

前々から気になってた吉岡油糧さんが「お試し体験セット」というのをやっていたので、
申し込んじゃったじょ!!!

うちは現在約2,5回食(お昼はなくす方向に移行中)なのですが、
朝はやはり時間がないのと震災等があって手作り食ができない時の為に、
ドライフードを与えています。

e0306476_1527250.jpg

どーーーん!!
えっ・・300円ですよね?送料込みで。
というか送料にもなってないよねぇ。。

e0306476_15272337.jpg

中身はフード1キロ×2と、

e0306476_15273891.jpg

ビーフ+ミルク(フードにふりかけたり水で溶いたり)
プロテインバー×3
シリアル(パピーフレーク)

と盛りだくさんです。
ところで‥パピーフレークと普通のフード(これもシリアルってなってるけど)の違いって何だ‥
あとでHP見てしっかり勉強します。

しかし凄いですね、名前付きでラベルが貼られてるのです。
確かオリジナルで作っていただけるんですよね~。
ハン子さんはお腹ゆる子でフードによってはどえらい事になるので、
様子を見ながら与えたいと思います♡楽しみ!

夕飯の後、デザートに巨峰を食べてたのですが‥
貰えると思って嬉しそうなハンナ。
e0306476_15324019.jpg

何か美味しそうなものを食べてるじょ!食べたいじょ!


いつも自分も同じように貰えると思って期待しているのですが、
残念っ!ぶどうは貰えませーん!

e0306476_15333461.jpg

くれないんだったらおねぇの髪の毛食べてやる!!!



この後、2匹で大騒ぎしてました。。。

良かったら是非アナタもお試しください・・(・∀・)ポチッとお願いします
ハンナをポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]
by 2mon2 | 2013-08-31 10:03 | ハンナのごはん

またまた海へ行ったじょ~

今月いっぱいで夏休みもおしまい。
最後の平日の休みにむすめとハンナを連れて海に行って来ました~。
ちなみに娘に「アンタもう夏休みあと3日やで(1日は学童保育)」と言ったら、
∑(゚д゚lll)ガーン‥って顔をリアルにしてました。
まだ休む気やったんか!!!そして全くできていない宿題が1つ‥
毎日やる系なのでもう私は諦めてます。先生に怒られるが良い!

と言っても1人で2匹の面倒は見れないのでむすめは足をチャプチャプだけ~。
しかもここの海はあまりキレイでない&すぐ深くなるので私も入りたくないw

e0306476_1372927.jpg

うーーーーみーーーーーーーーだーーーーーーーじょっ!!!
もうハン子さん、到着するやいなや大はしゃぎです。

e0306476_1373958.jpg

おねぇええええええ!あそぼーーーーー!!!

e0306476_1374233.jpg

ウホウホウホウホウホウホーーーーッ!!!

動きがもう違います。
嬉しくて仕方ないんでしょうね。
さっさと自ら海の中へモソモソと入っていきます。

e0306476_1374824.jpg

フンガッフンガッフンガッ!!
すんげー鼻息が聞こえてきますwブタみたいな音たてて泳いでるw

e0306476_1375214.jpg

木の棒ゲットーーーーしたじょ!

今更気づいたのですが、なにかをくわえてると海水をペロペロする率がぐっと下がります。
実際今日は海水を吐きませんでした。

e0306476_1375546.jpg

( ゚д゚)!?
海に浮いてたゴミ(ペットボトル)に近づき、驚きのあまり溺れるハンナ‥
飛沫が凄かったですwwwww

e0306476_1375867.jpg

どこまでも泳いじゃうじょ~~!!
危ないから戻ってきてください‥
おかーさんちょっと不安になります。
やっぱり体力の限界が分からないハン子なので帰りの事まで考えてないだろうし。
10mリードをぐいぐい引っ張って泳いでましたが引っ張って戻しました‥

e0306476_138199.jpg

謎のシンクロ

e0306476_138457.jpg

その泥だんご美味しいの?ねぇ?美味しいの?アタイたべりゅ!!
むすめが作ってた泥団子を強奪です‥

その後、海の家で休憩したりしたのですが、
ハンナ大暴れにつき‥うまく写真が撮れませんでしたぁ~。
海の家ではハンナ用にお水をいただいたりして助かりました♡

そして帰ってシャンプー‥
今回はスポンジで泡立ててスポンジを使いながら洗ったのですが、
なかなか良かったです。
いつも手でナントカしようとしてたのですが、あまりあの薬用シャンプーは泡立たないんですよねぇ。
何度目のシャンプーはわかりませんが、だいぶうまくなってきたように思います。
最初の頃は洗い残し‥というか流し残しもありましたw
あとは大体どこか洗えてないって感じで数回洗ううちに何とか全身洗えた?wみたいな感じでしたw
最近ようやく1回でそこそこ(でも私の感覚では8割くらい)洗えたかなぁ‥??みたいな。
とにかくブルブルしまくりんぐなのでシャンプー液から私も逃れる為無駄な戦いが多いですw

また来月かな~。
いつ頃まで入れるかしらね。


ゴミが多いので拾い食い防止が大変でしたよ・・(・∀・)ポチッとお願いします
ハンナをポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]
by 2mon2 | 2013-08-29 17:42 | ハンナとお出かけ

海釣り公園へGO!

今回はハン子さんはお休み~。

この前の私のお休みの日、むすめと海釣り公園に行って来ました。
前回はその辺の漁港で釣りをしていたのですが、

問題はトイレ。

なんとおかん、トイレに行きたくなっちゃったんですよねぇ~、前回。
しかも近くにトイレがないってゆーね。
もう1人大人がいたらむすめをそこに置いてトイレへGOできるのですが、
荷物を残して行くわけにもいかずものすごく頑張って耐えたのです


なもんで今回はその反省点を活かし、
金にモノ言わせたらええんやろ!という訳ですよ。
だってね?むすめの貸竿と入場料、駐車場諸々入れたら3000円弱ですよ!(4時間)
まーでも仕方ない。背に腹は変えられない。
万が一むすめがトイレに行きたくなっても安心(´∀`*)

朝7時半前に現地に到着。
なぜか仕掛けを間違えおかん痛恨のミス。
グチャグチャ文句を言いつつかなり時間のロスをして釣りを開始。

e0306476_19301999.jpg

釣れるかなぁ~



釣果は‥

ちいさ~~~なアジ3匹。
謎の小魚(黒くてめっちゃ小骨が多いと隣のおじーが言ってますた)大量。
帰りにアジをスーパーで買って帰ってアジフライにしましたw
謎の小魚はかったい背びれや尾びれをとってフープロにかけてミンチにしてハン子のご飯に‥

まぁ・・むすめは念願の「自分で魚を釣る」ができたので満足そうで良かったです。
「つぅれぇたぁ~!にぃひぃきぃもついてたぁ~」
といつものスローモーなしゃべり方(でも声はデカい)でアピールし、
周囲の注目を集めてました‥

まぁまたもうちょっと涼しくなったら行きたいと思います。
なんせ暑すぎて帰り、頭がぼーーーっとしました。
途中からあまりに釣れないしやる気を失くしたので、
隣のナントカの会みたいな集団で来てたおかあさんとおしゃべり。

「釣り、長いんですか~?お上手ですね」
と言われビビビックリ。

いやいや‥アテクシ、たったの2回めでございます。
でもでもね、仕掛けとか自分でやったのは(って市販のやつくっつけただけよ?)2回めだけど、
よーく考えたら子供の頃結構父親に連れて行かれてたんですよね。
と言っても仕掛けは父親がやり、釣れた魚も触れなかったので父親がとるという、
完全人任せ状態ですけどね?
今は「ヤダーン♡魚サワレナイ♡コワイ♡キャピ」
と言っても誰も助けてくれないので、魚挟みと軍手を駆使して頑張るのです‥

その後、しばし沖縄で暮らした時期があったのですが、
投網、潜って貝採り、船に乗って糸と釣り針?で魚釣り、イカ釣り、
そして採れた魚の捌き方等結構仕込まれたのが役に立っているのかもしれません。
いや‥どうかなぁ、捌くのは相変わらずヘタですが。

でも子供の頃(だけじゃないけど)にやった記憶って大人になっても残っているもんだなと驚きました。
こういった些細な経験値が人生を豊かにするのかもしれません。

‥なーんちゃってw
うまくまとめてみましたw

e0306476_19371815.jpg

こんな本も買ってみたじょ

涙腺崩壊系です。
でも~、私は10の約束とか虹の橋の詩の方が感情移入できるせいかヤバイです。
ちなみに田中麗奈さんの映画の10の約束はCM見るだけで泣いてしまうので、
未だに本編を見たことがないって言うね‥
そうそうあと子供向けの「犬を大切にする事を学ぶ」本とかないでしょうか?
むすめが相変わらずハン子に手荒でしてね‥
もちろん大事に思ってる気持ちはわかるのですが、なんかこう‥今一つというか。
小学1年生でも理解できるような10の約束系の本があれば教えてください!


もう日焼けしすぎて真っ黒焦げです・・(・∀・)ポチッとお願いします
ハンナをポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]
by 2mon2 | 2013-08-29 13:03 | むすめ

ハン子ちゃんの抵抗

ハン子ちゃんとお散歩してると、

「まぁ~♡お利口さんねぇ~♡」


とよく声をかけられます‥

んっ‥どこが?
えっ‥なにが?

といつも心の中でツッコムのですが、
関西のオバサマ独特の「可愛らしい~」から派生した感じなのかなーと思っちょります。

さて、本当は全くお利口でないハン子ちゃん。
私と2人きりだとある程度おとなしいのですが、
夏休みで在宅率の高いむすめが参加するとそれはもう大変でして。
朝から「ギャー!噛まないでぇ~!」とか「ビェ~~ッ(泣)!!!」とかとにかくうるさい。
仕事じゃない日はまだ私も心にゆとりがあるのですが、
仕事の日はむすめは学童保育に行くのでお弁当がいるのです。
つまり、クソ忙しいのです。

そんな中ギャーギャーと大騒ぎされるとイライラもMAXに。
そして怒るおかん‥

あんたらええ加減にしーーーや( ゚д゚ )!!!

大魔神の如くキッチンから登場。

転がって抵抗するハン子。
e0306476_1973916.jpg

アタイ絶対にハウスしないじょ!!


e0306476_1974336.jpg

アタイ悪くないもん

この顔‥w
思いっきりイジけてますよねぇ=3

これはハウス前まで引きずってきた所です・・・
もう絶対に目も合わさないし大の字になり抵抗しております。
ハウスはお仕置きでいれるモンじゃない。
と、言いますが忙しい時間にそんな事を言ってられないので、
とりあえず目が行き届かず危ないのでハン子さんを強制収容したいのですが、
こうなるともう大変!
20キロの巨体をここまで引きずってくるのも大変ですが、
最後の段差(入り口)が超えられない。
しかもこうなってしまうともうオヤツさえも通用しないってゆーね‥

まぁ‥きっとある程度年をとると(いつだ!)落ち着くと思うのですが、
毎朝のむすめVSハンナのバトルはなかなかです。

e0306476_1974532.jpg

でへっ♡

e0306476_1974828.jpg

おかーさん、はよトマト取って戻ってきて。ホラ、そこ落ちてるやん!


私と2人だとイイ子なんだけど(しつこい?w)、
ここにむすめが参加するととんでもなくややこしいです‥
むすめは何度注意してもハン子を煽る達人。
なので噛まれるのも(強甘噛って感じ)仕方ないよなぁ‥と戦いを見ていると思うのですが、
学習しないむすめ‥
こないだは頭にかぶりつかれてました。。

まぁ幼児2人いるようなモンですよねぇ‥(・∀・)ポチッとお願いします
ハンナをポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]
by 2mon2 | 2013-08-28 13:05 | ハンナ(6ヶ月~1歳)

ウパ子観察記

e0306476_18575210.jpg

しゃちほこーーーーーーっ

e0306476_18575655.jpg

んっ??
‥気づかれました。
結構目が合ったりします。
この辺、魚以上の感覚があります。魚、失礼!!

横からだと「ん?」と見てるだけなのですが、
水槽の上から覗いて気づかれると「およよよ!」と浮上してきます。

e0306476_18575857.jpg

オラァ、立つ事もできるど!



e0306476_1858162.jpg

実は黒いネイルしてるんだぁ~。
ヴィジュアル系だど!


そうそう、幼生の時は真っ白だったのに、
近頃指先が黒くなってきました。
顔にソバカスのようなものができてきたりもするみたいですね~。
顔は真っ白のままでいてほしいなぁ~。


本日はウパ子劇場でした(・∀・)ポチッとお願いします
ハンナをポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]
by 2mon2 | 2013-08-27 13:35 | ウパ子

ファーミネーター買ったじょ!

毎朝毛玉をつまらせてゲボをするももちゃん‥
しかも4時とか5時ねっ!!!
そして「おえっ‥おえっ‥」の音で飛び起きてゲボして良い場所までつまんで誘導して、
出したものを片付けるおかん‥
寝不足の日々です。


あっ、今回はももちゃんのお話ですw

ももちゃんは結構なズボラーでしてね。
あまり熱心に毛づくろいをするタイプでもないのです。
なのでオケケはいつもボッサボサ。
ずん子ちゃんにペロペロされちゃうくらいなんです。
それでもやっぱりチョコチョコと舐めた毛が溜まってるんでしょうね~。
ここのところ毎朝「おえっ!!!」で起きてましたん。

そしていい加減寝不足が続き辛くなってきたおかん‥
友達に「ファーミネーターってどうなん?」としつこく聞き、ようやく購入。
ネットで調べると賛否両論あったのですが、やっぱり毎日ゲボはかわいそうだと。

やっと届いたーーーーん♡

e0306476_2137940.jpg

それ‥美味しい??ねぇ、美味しいの??

この後ヨダレを垂らしてました。
バカなのか?君は!!!

美味しい匂いのカケラもないと思うのだが。

さて…実験です。

e0306476_21371260.jpg

う~~~ーん??

e0306476_21371598.jpg

あんたは天使やぁ♡かわゆゆゆゆゆ!!!



普段はスリッカーブラシでゴッシゴシとやってるのですが、
スリッカーで取れる毛とまた違う毛ですよね~。
アンダーコートって言ってたよな。
友達はやりすぎてハゲたwwと言ってたのですが、
気持ち‥わかるわ、ウン。
これ‥永遠にガッシガシやりたくなる。
だが教訓を胸にほどほどで止める事に。

しばらくこれで様子見ですね~。
ちなみにハン子さんにちょっとやってみましたがあんまりとれませんでした。
犬用だったら取れるのか?
でも調べてみたところブラシの幅が違うだけでないの?と思ったり(短毛長毛の違いはありますけどね)。

我が家の階段はビックリ!!!レベルの汚階段でしてね。
一番ヤバイのはハンナの毛なのでどうにかなると良いのですが。
オケツ部分は少々毛が取れますん。


ももちゃんのゲボ問題、終結に向かうと良いです~(・∀・)ポチッとお願いします
ハンナをポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]
by 2mon2 | 2013-08-26 15:35 | ねこたち

チャリティTシャツ

あの有名なチャリティTシャツをようやくGETしましたん♡

e0306476_2043265.jpg

ケツがデカイなんて言わないでじょ!!!

e0306476_2042619.jpg

ウホッ!!!


ネットで買えばサイズもすぐあるのですが、いつも忘れちゃう私。
お店に行って「あっ、これ欲しかったんだー」と思い出すものの、
いつもほしいカラー(このピンク)のサイズがなくて。
ようやくGETする事ができましたーーーん♡
だってね‥いつも散歩で「男の子?」とか、
ヘタしたら名前聞かれて答えてるのに「あー、ハンナくんね♡」とか言われるのですw
私は結構面白いと思ってニヤニヤしちゃうのですが、
オットは「こんなに可愛い顔してるのに!!!」とプンプンしているので一応ピンクを‥
それでもどうしても黒って男の子っぽく思われちゃいますよねぇw


実はですね‥あのクールタンクが破れてしまいましてね。。

e0306476_206318.jpg

これだじょ

まーちょっと穴が空いたレベルなのでどうにかしようとは思っているのですが、
若干サイズも小さく尻からめくれてきますw
来年は赤をGETだじょ!!!

実はもう1枚狙っているTシャツがあるのです。。。
またGETしたら嬉しそうにUPしたいと思いますw
あー‥犬を飼うといろんな意味でビンボーになりますねぇ。

そして数日後‥無残にもこのTシャツの襟首はカミカミによってずたずたになったのでした(´;ω;`)

頑張って働きます‥(・∀・)ポチッとお願いします
ハンナをポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]
by 2mon2 | 2013-08-24 10:44 | わんこグッズ

生後8ヶ月!

おかんが旅の余韻に浸ってる間‥
ハン子ちゃんは8ヶ月になっていましたw

そろそろフィラリア&フロントラインの薬を買う時期なので病院へ行って参りました。
5時からの診察なので~‥

4時に病院に行ったったwww

はっはっはっ‥!これでどーだ!参ったか!!!

さすがに1番でした。
というかなんかたまたまその日は空いてたみたいで5時になっても6組くらいしかいませんでした。

e0306476_20123634.jpg

いつまで待てばいいんだじょ!!

e0306476_20125013.jpg

おねーさん‥

e0306476_201257100.jpg

おねーさん‥こっち見て・・


たまにドアにぶら下がってる受付ボードを確認しに受付のおねーさんが出てくるのですが、
その度にベンチに座ってる私ごと引っ張って中に入ろうとするハン子。
あまりの勢いに私が座ってるのにベンチが動きましたぜ‥

あ、ハン子さん、病院が大好きです。今のところ‥
先生の頭をしっぽブンブンでしばきまくるので取り押さえるのが大変です。
今回はあまりに大変なので、お盆休みで家にいたオットを連行していきましたw

体重は生後8ヶ月ですが19.8キロ。
家で測っても20キロいくかいかないかといった感じです。
もうそろそろ体重増加も終わりっぽいですね。
6ヶ月で18キロ、7ヶ月で19.2キロ。
やっぱりフィールド系はかなり小さいのですね。
気になる体型は「特に問題なしというかちょうど良いのでは?」との事でした。
最近運動量が多いせいか後ろ足&お尻がムッキムキです。
筋肉‥すげぇ( ゚д゚)とちょっと怖くなるくらいにw
食事の与え方、量はホント人によって色々言う事が違うので混乱するのですが、
今のところ毛やウンチの状態も良く、体型も問題ないとの事なので
このまましばらく様子を見ながら続けて行きたいと思いました。

少し後ろ足がところどころハゲてるので診察してもらいました。
床などに当たってるところから雑菌が入っているようなので塗り薬が処方されました。
何か菌かな?と思ったのですが、違うっぽいです。
黒毛なのでちょっとハゲちゃうとすごく目立つので早く治ると良いなぁ~。

今回は奮発して3ヶ月分ずつ処方してもらったので、当分行かなくて良いはず( ・∀・)
皆さんはどうでしょう?やっぱり1シーズン分一気に処方してもらうのでしょうか‥?
でも結構なお値段になりますよねぇ=3
悩ましいわぁ。

順番取り合戦、勝利でしたw(・∀・)ポチッとお願いします
ハンナをポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]
by 2mon2 | 2013-08-23 15:39 | 病気・怪我など

淡路島珍道中【4】

さて‥次に向かった先はコチラ~。

e0306476_18434523.jpg

でした♡

しかし‥クッソ暑い!!
とりあえずお昼なのでいろんな反省点を活かしさっさと食べる事に。

e0306476_18435351.jpg

大地のバーガーって書いてあります。

e0306476_18435727.jpg

こんなの。
私達は「チーズバーガー、ポテト、ドリンク、ソフトクリーム」のセットを頼みました。
これも‥私達のすぐ後に売り切れとなってました。恐ろしいじぇ~!!!

e0306476_1844222.jpg

アタイ‥貰えるのかしら‥(不安げ)
もちろん貰えません。

この大地のバーガー、美味しかったです!
至る所で「淡路島バーガー」という看板を見たので島おこし的な感じで色々とやってるのでしょうね。

そして‥ハンナはドッグラン、残りは園内をしばし散策。
e0306476_18443020.jpg

ん?ロバさん?ロバさんこっち向いてよぉ!

e0306476_18443593.jpg

ぎゃーーっはっはっ!!

e0306476_18444937.jpg

ワタシから逃げられると思うのかっ!ボールよ!!

e0306476_18445267.jpg

ウッヒョ~!!!


e0306476_18445564.jpg

そしておかんダウン‥
暑いわ頭痛も酷いわ眠いわ・・・
その後すぐ散策組からも「もうムリ、帰ろう」と連絡がありましたw

e0306476_1845106.jpg

なんかアタイ‥チョコラブっぽくない?

e0306476_18451283.jpg

シャレオツって感じぃ~?



そしてお約束のっ!!!


e0306476_18451548.jpg

それ‥いただけるのかしら♡

んーどこかで見たことあるような~。。。
そうそう、ここのソフトクリームはめちゃくちゃ美味しかったです!!!
ぜひ近くまで行ったら食べてみてくださいね。

そして帰り道。
e0306476_18452847.jpg

淡路島はたくさん風力発電の風車があるんですよぉ~。

そんなこんなで最後はSAでおみやげを買って帰りました~。
帰り際に見つけたコレ‥
e0306476_18452554.jpg

猫美術館‥??
気になる・・・
ググって見たら猫の墨絵だそうです。
次回行ってみたいなぁ~。

そうそう、行きのドッグランでハン子はプードルに吠えながら追いかけられダッシュで逃げて笑われてましたw
小型犬に追いかけられ目をひんむいて逃げる大型犬。。。
最後はプードルがこけて終了してましたw
でもドッグランで観察しているとどうやら小型犬が好きなようで、
ウホウホと近寄って行くのは小型犬ばかりでしたw

最初はどうなる事かと不安でしたが、
コテージでもおとなしく飛び出してどこかに行こうとしたりという事は一切なかったです。
というかむしろ逆にベッタリでしたね。
もしかして不安なのかな??

淡路島はわんこOKなペンション等も多く、
特に小型犬だと抱っこやカートで入れる施設も多いのでオススメです。
大型犬は‥やっぱり入れる所が少ないので暑い季節は辛いですが。

・・・という訳で珍道中、終了です( ・∀・)
いかがでしたでしょうかwなげーよ!

私自身、夏が大好き(というか海が好き)‥というか夏のみやたらアクティブなので、
次の旅行はまた来年の夏かなぁ‥
そういえば夏以外旅行に行ったことってほとんどないかもw
来年はわんわんビーチに泊まりで行くか、
ここに2泊するか、
伊勢の方にも素敵なホテルがあるのを知ってしまったのでそこに行くか‥
悩みつつ1年間過ごしたいと思いますw


長い事お付き合いいただきありがとうございます↓(・∀・)ポチッとお願いします
ハンナをポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]
by 2mon2 | 2013-08-22 08:40 | ハンナとお出かけ

ハン子ちゃんがフォトコンのポスターに!

‥と書くと大げさなのですが、別に大したモンでもないのです。

最近doggoという画像投稿サイトで遊んでいるのですが、
写真はほとんどこのブログで使っているものなので多分見ても楽しくないですw
画像を投稿するとポイントが貰えるのですね。
そしてそのポイントがペットビジョンというサイトのお買い物に使える。
最初は全くアテにせず何となくワン友ができたらたのしーなと思って始めたのですが、
案外ポイントが貯まるのですよ‥( ・∀・)
実際それでシャンプーGETできたし。

まぁそんな事は良いとしてですね、
ちょくちょくフォトコンテストが開催されるのです。

今回のテーマは「大好きなものといっしょ」だそうです。
そのポスターがこちら‥

e0306476_801850.jpg

左下がハン子ちゃん‥
以前投稿された写真を使って作ってるっぽいですね。

なんというか‥なんて言ったら良いのか分からないけど、
見た瞬間衝撃を受けましたw
どうして周りの子達はかわゆいのに、うちだけ鼻の穴全開で喜んでるんだ!!!みたいな。

しかも「大好きなもの(きゅうり)といっしょ」って!!!
ホラ、ぬいぐるみとかいちごとかスイカとかもっとかわゆいのあるやん!
なんできゅうりやねんw

まー良いのですけどね。
きっとこれも編集の方が「かわゆい」と思って作ってくれた・・はずっw

ちなみに‥毎回フォトコンに応募していますが、
おかんのうんkカメラ&うんkな腕前なので入賞した事はございませーん。
あー‥デジイチほしいな。
ホント今のカメラ、ズームがちょっとおかしくなってるしさっ。
でもきっと使いこなせないよなぁ‥とジレンマでございます。

まるでカバですね(・∀・)ポチッとお願いします
ハンナをポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]
by 2mon2 | 2013-08-22 08:03 | ハンナ(6ヶ月~1歳)