人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビオトープ始めます うずらの目玉焼き >>

ハンナ、唇の色が抜ける

ハンナ、唇の色が抜ける_e0306476_15584266.jpg

俺な~、日光浴も水浴びも嫌いで全力で抵抗したるねん。
そしたらお母さんに「引きこもりのニートか!」って怒られるねん。


ハンナ、唇の色が抜ける_e0306476_15584857.jpg

さて、元気いっぱいハンナさん。
ご近所さんにたくさ~~~んディスクを貰って日々ディスク拾い(落ちたものを拾う)に励んでおります。

少し前の事なのですが‥
ハンナ、唇の色が抜ける_e0306476_1559598.jpg

唇に色抜けを発見。
調べれば調べるほどよからぬ情報が多い‥
お友達に相談すると「うちもそういうのあるけど今の所問題ナシ」と言われ、
何かそれ以外に異常もないのでしばらく観察を続けていると‥

ハンナ、唇の色が抜ける_e0306476_15585566.jpg

治ってるし。

あはっ・・w
投稿してみると写真が逆でしたw
逆の写真でお読みくださいませ。



一体何だったのだろうか。
スノーノーズという冬になると鼻の色が薄くなるのは知ってたけど、唇もあるのかな??
とりあえず今の所元に戻ったけど気になるのでこのまま注意して観察していきたいと思います。
by 2mon2 | 2016-03-21 16:01 | ハンナ(3歳~4歳)
<< ビオトープ始めます うずらの目玉焼き >>