<< うずらの目玉焼き 我が家のだめんず >>

急に寒くなりました

e0306476_20563210.jpg

うちのお猫様様達。
ももちゃんはもうすぐ11歳。さすがに寒さが体にこたえるのか、
すーちゃんの上に乗って寒さをしのぐ姿をよく見るので買ってみました。
猫ベッド~~~!!!
こういうの、はーちゃんは買っても見向きもしなかったのでどうなの?と思っていたのですが、
中に電気アンカを仕込むとソッコーでINしましたw
冬になると夜中に「布団にいれて~~」と顔を踏みまくり(でも入れてもすぐ出ていく)、無視していると上で飛び跳ねる。
そんな嫌がらせをされるので冬の間は私は常に不眠気味。
これで解消されると良いのですが。。


e0306476_20565111.jpg

とある日のハン子ちゃん。
急に寒くなったのかおしっこ漏れまくりんぐでした。
次の日、ドキドキしていたのですが漏れず。
もしかしたら朝ごはんの時の水分量が多かったのかもしれない。
e0306476_20571008.jpg

そして安定の白目。


ののちゃん、歌の練習を頑張っております。
全く歌える気配がありません!
オカメインコを飼う前、Youtubeとかで色々と見て夢を見ていましたが無理っぽいです。
ああいう動画の子って天才揃いなのね。。
[PR]
by 2mon2 | 2016-01-20 07:24 | うちのカワイコちゃんたち | Comments(0)
<< うずらの目玉焼き 我が家のだめんず >>