<< あけましておめでとうの旅 2 こっぱみじん >>

あけましておめでとうの旅

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、お正月と言っても帰省するところもなくただただ家でグータラする我が家。
という訳で今年はハンナを連れて旅行に行ってきました。

e0306476_21192416.jpg

ハイ!いつもの淡路アイランドw
e0306476_21193936.jpg

牡蠣は犬にも良いと言いますね~。
あ、後日談なのですが旅行中はドッグフードのハンナ。
普段は完全手づくり食(下痢や皮膚炎になるため)ですが、旅行中くらいたまにはいーだろと思ったのです。
一応そこそこの値段のものを買います。
そしたらもうすごい勢いで水をガブ飲み&旅行中はトイレの洗面所に突進。
汚い地面にたまった水ですら舐めようとする始末。
ここまではまだ良いとして‥おしっこが出なくなりましたorz
正確には一応出てるので出にくくなったのかな。
おしっこをさせに外に連れていくもポーズはとるけど「出ない‥」と困った顔してました。
その後、必死の水攻めでジャージャーに戻りましたが。
やっぱりハンナにはもうドッグフードは無理なのかもしれましぇん。
今度からは缶のものにしようかな。多分ドライがダメなのだと思います。

さて行きついた先はいつものここ。
e0306476_21200271.jpg

人‥いません!w
私たちがついた時はめっちゃ遠くに家族連れ数組、
その間におじさま達のガチキャンプ(コテージとサイトを借りてなんか色々してた)だけ。

e0306476_21202089.jpg

ボールを渡しておけばどこにもいきません。
ボールを取られるのがイヤなので人間にも犬にも近づきませんw

今年は暖冬で思った以上に暖かく‥
e0306476_21210727.jpg

バーベキューしました♡

つづく。
[PR]
by 2mon2 | 2016-01-06 08:00 | ハンナとお出かけ | Comments(0)
<< あけましておめでとうの旅 2 こっぱみじん >>