<< インコ3兄弟 迷子の迷子のインコちゃんー♪ >>

3歳おめでとう!

このブログを始めた頃は「ワーイ!子犬がやってくる~!」からの‥

「え、犬ってうんk食べるの‥?」

「え‥なんか臭いっていうか、壁とかうんkまみれやん!(錯乱)」

「引っ張られてこけて顔擦りむいた」

とかなんか一気にネガティブに転落していく様をお伝えする暗黒ブログでした。
まぁでも私、ズボラなので写真とかすぐ紛失するし、
こうやってブログでも書いていれば写真がなくなることもないし記録にもなるし‥
と続けてきて早3年ってことですよね。
それが凄いわ。
最近サボってるけど。


さてさて、

ハン子ちゃん3歳おめでと~~~!!!!

もう動物多すぎて誕生日とか把握しきれんけど、
ハン子ちゃんは2012年12月21日生まれと覚えやすいのです。
e0306476_07373011.jpg

娘画伯がケーキを作ってくれました。
クリームは水切りしたヨーグルトです。
忙しかったので材料だけ渡して放置してたら不気味にデコレーションされていましたw

e0306476_07374598.jpg

待ってます。
何も食べてない顔してるけど、食後です。
この後数秒で完食していました。

おかーさん、この所ちょっと忙しくて大変だけどまたゆっくり遊ぼうね!!!
ここ1か月くらいはお留守番はフリーでやっています。
ダメな時(イタズラw)もあるけど、基本的にお利口にしています。
3歳も元気に過ごせますように。
[PR]
by 2mon2 | 2015-12-24 08:30 | ハンナ(3歳~4歳)
<< インコ3兄弟 迷子の迷子のインコちゃんー♪ >>